第404話

衣装
8,801
2020/02/11 14:03







side:佐藤










『…』



長尾「あなたちゃん遅くないですか?」



大西「え?まだ着替えてるんちゃうの?」



藤原「おいデブ、衣装入らんの?」



『そ、そんなことないで!!!!!!
元気!!!スマイル!!!!大丈夫!!』





































………どうも、佐藤です絶賛ピンチ迎えてます。


楽屋でカーテン閉めて2つに部屋分けて


着替えてるんやけど新衣装が入らへん…( )


え???衣装さんサイズ間違えたんかな??


あ、昨日の夜爆食いしたから????


待ってガチでダイエットせなあかんやつやん。


やばい、ほんまにやばい。どうしよう。







































"シャーッ"



『わっ、?!』



西畑「あなた遅い!」



『ちょ待って!マジで待って!
社会の窓絶賛開いてるなうやから!変態!』



大橋「大ちゃんへんたーい」



西畑「幼馴染やから普通やろ。貸してみ」



『も〜〜〜〜〜、!!!』



西畑「(チラッ)ふーん、今日のパn」



『しねクソガキ!!!!(足を踏む)』



西畑「ったぁ!!!!!
ってほんまに閉まらんやん!
あなた太ったんちゃう?!?!」



『ダイエットせな、、、』



藤原「お前の場合もっと食って動け」



長尾「細すぎるからしちゃダメですよ」



大西「するならメイクして!」



『りゅせたんそれはちょっと違うかな』



大橋「大丈夫〜?」



『大橋来んな!!!』



大橋「なんで?!?!」



西畑「それはあなたの今日のパnったぁ!!」



『ねえマジで誰か衣装さん
呼んできてくんね、、、?』








































マジで入らないからどうしようかって


困っとった時にドアが開いて、道枝と


…なぜかパンツ一丁の恭平が立ってた。
















































藤原「ぶっ、wwwwww」



大橋「恭平なんで下履いてないん?」



大西「ちょ、なに?!露出魔?!」



高橋「ちゃう!理由があるんすよ!(笑)」



道枝「あなたちゃん衣装入りました?」



『入ってへん、、、入らへん、、、』



道枝「ほら!それ多分恭平のですよ!」



「「はあ?!」」



高橋「俺これ履いたら腰ぶかぶかやってん」



『、、、恭平ウエスト何センチやアホ…』



西畑「脱げ大人しく」



『いやや!私これ履いて
ウエスト細くなるんや!』



長尾「無駄な努力だと思いますけど」



大西「それな」



『、、、』



高橋「あなた、そんなに俺と
衣装交換したいんやったら上着しよ?な?」



『いや、いい。したくない』



高橋「エッ」



『着替えてきまーす』










































ってかつまり私恭平よりデブってことよな?


うっわ、、、もうダイエットするし。


とか言いつつ帰りに西畑とマクド寄ったのは内緒。










プリ小説オーディオドラマ