第251話

ぴぎゃ!ぷぎゃ!ぺg!
11,293
2019/08/24 10:45






side:佐藤












『 ぴぎゃーーーーー 』



末澤「 っさ!うっさいねん!」



『 ぴぎゃ!ぷぎゃ!ぺぎゃ!』



末澤「 ほんまにうるさい 」



『 はぁー?せっかく
この佐藤様が電話してあげてんのに!』



末澤「 切るで?」



『 ええよ 、こっちももうそろリハ始まるし 』



末澤「 嘘やって 、ごめんやん 」



『 許したる 』



末澤「 え 、待ってなんで俺謝ってん?」←








































































どーーーーーもーーーーさとーでっす!!!!


今日はね 、こいつの誕生日やから


会いに行こうと計画しててんけど24時間テレビ


だったから無理やったわ!!アイツ大阪私東京 ( )


え 、私も大阪じゃないのかって?んふ ☆☆☆(





































































































『 今度会ったら焼肉奢るわ 』



末澤《 言うたな 》



『 口で言ったことは取り消せます 』



末澤《 うーわ 》



『 ん〜〜〜 、、、暇 、アイツに会いたい 』



末澤《 惚れ話を俺にすな 》



『 こーちゃんに会いたいよおおおお 、』



末澤《 録音して送ったろか 》



『 やだ犯罪 』



末澤《 うっさいねん 》



『 末ちゃんなんさいになったのー?』



末澤《 にじゅーごさーい 》



『 ヒゲ濃いね〜 』



末澤《 誰がおっさんや 。正門の方が濃いわ 》



『 アハハッ 、大人やな 笑 』



末澤《 大人ですよー 》



『 … 』



末澤《 ……… なに?》



『 いや 、話すことないな思て 』



末澤《 むっちゃガチトーンやめて 》



『 だってだってぇ〜〜 』



末澤《 おめでとうの " お " の字も
言われてへんけど!!!!》



『 お 』



末澤《 待ってほんまにそれだけかい 》



『 ははっ 、おめでとう〜 笑 』



末澤《 はい 、ありがとう〜 》



『 末ちゃんは末ちゃんらしくいてな 』



末澤《 … なんやねん急に 》



『 べーつに?思っただけ〜 』



末澤《 あー寒いわー鳥肌立ったわー 》



『 うわー!そうやって
人のお礼を無駄にしやがって!!!!』



末澤《 無駄になんかしてへんし!》



『 だから牛乳嫌いなんやろ!』



末澤《 チビちゃうし!!!関係ないやろ!
てかイチゴミルク好きやけど!!!!》



『 今の髪色はどうして?』



末澤《 ……… 納豆食べすぎてん 》



『 おもんな 』



末澤《 おぉい!》



芳川「 佐藤!行くで!」



『 あ 、まじ?!おっけー!
そんじゃシーユーアゲインだぜ末ちゃん 』



末澤《 ん 、今度暇な時連絡して 》



『 じゃあ24時間テレビ見てな 』



末澤《 宣伝はいいでーす 》



『 野外ライブも来てな!』



末澤《 宣伝はいいて言うてるやろ!笑 》



『 じゃあ末ちゃん最後に1つ 』



末澤《 ん?》



『 ぴぎゃ!ぷぎゃ!ぺg" プーップーッ " 』←




















































































ひーーーんブチって切られたーーー!!!!


まあとにかくおめでとう末ちゃんワラワラ


みんなも24時間テレビ見てなーーー!!!!


カッコ良い櫻井くんが見れるで!!!!!(


私も頑張るで!!!!!!チャハッ☆ (謎)









プリ小説オーディオドラマ