第96話

ROT / Twitter
14,151
2019/02/25 09:53





@aaaa

《 速報 》

来週のRIDE ON TIMEはやばい









@bbbb

室くんは最後の城ホール…?
こーちゃんなんで泣いてる…?
長尾ちゃん足どうした…?
佐藤っ、た、た、た、倒れ………死ぬ









@cccc


待って待ってなんで佐藤倒れたんは???
あけおめ?泣いたやつ?え?ん???












@dddd

長尾ちゃん足…どうしたの…痛いの…??














@eeee

予告で大ちゃんの本気の
あなた!!!!!!!!!が聞けた ( )

















@ffff

あ 、でも待ってなんか一番最後横山くんに
抱きついてる…なぜ…ほわっつ………
















@gggg

こーちゃん、、、スノに行くの嫌だったのかな












@hhhh

佐藤大丈夫かな??倒れたけど、














@iiiii

次回のRIDE ON TIMEの状況 。

とりあえず 、あけおめアリーナ 。

室龍太 →最後の城ホールになると思うので発言
向井康二 →目頭押さえて号泣してる
長尾謙杜 →足抑えてめっちゃ苦しそう
佐藤あなた →ステージにはけた途端体制が崩れた













@jjjj

横山くんあなたになんか言ってる?説得…?













@kkkk

あなた深くフード被ってるから
泣いてんのか分かんない……













@llll

涙の舞台って、、、うわー、やばいー、むり















@mmmm

メンバーにアクシンデントは
長尾ちゃんとあなたのことを指してる?
メンバーとの別れは
りゅーたくんとこーちゃんのことを指してる?
どしたん4人とも………しんどみちゃんやで〜?













@nnnn

あなたちゃんと横山くんが話してる姿を見て
心配そうなりゅちぇじょー、、、しんどみ












@oooo

うわ〜、やばい、来週絶対やばい。












プリ小説オーディオドラマ