第470話

会いたいのに
7,266
2020/05/31 13:42






side:佐藤












『なんなんですか?新手のいじめですか?』



長尾《楽しい日常をお送りしてるだけです!》



大橋《あなたーーー!!!!!》



藤原《たのしーなー》



大西《あなたちゃんもはよ会いたい、、、》



道枝《もう少し我慢すればですけど
なんだかまた増えそうな気がしますね…》



西畑《あなたー、恭平死んでる》



『しらねーよ!!!!』















































どうも、佐藤です。いじめられてます。


今ね?グループテレビ通話してるんですけど


入ってるの私藤原長尾。他のみんなはって?


いるんですよ一緒に。自粛解除されたから


リモート収録で集合してるんやと!!!!怒


私東京からの参加!おこだよ!ないた!!!


ソーシャルディスタンス保ちながら


お互いの盗撮写真グループに送ってくるの


ほんまやめろうざいうざいうざい流星可愛い( )
























































『…あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"』



藤原《ストレス溜まってそう》



『別にそんなことはないねんけども』



高橋《俺がいなくてもどうせあなたは
楽しくそっちで康二くんとイチャイチャ
イチャイチャ濃厚接触して、、、(ブツブツ)》



長尾《高橋くんこわ!笑笑》



大橋《紅白の時のあなた
みたいな格好してるでwwwwwwww》



道枝《いつぞやのキノコ笑》



『だからグループに写真送ってくるのやめろて』



西畑《てかワンチャンマネさんに
車で移動お願いできれば来れるよな》



『県を跨ぐから無理やって言われたぱおん』



大西《あなたちゃんあなたちゃん》



『おん?』



大西《アンパンマンになれば多分大丈夫!》



『流星ちゃんもこの自粛で
頭おかしくなっちゃったんやね』



長尾《スーパーサラリーマンにお願いすれば》



『ドラマの見過ぎやで???』



藤原《まあ1人寂しく
東京でリモートしててください》



『ないたないたないた、会いたいって
言おうと思ったのに。もう絶対言わへん』



西畑《嘘やん!あなたの貴重なデレ!》



大橋《丈くん謝って!》



藤原《さっせした》



『許さんあーもうがちで泣きそう』



長尾《Why?!》



『だってなんかもうほんまに
会いたいのに会えないのやだもん、、、』



道枝《あなたちゃん、、、》



大西《丈くん泣かせたー》



藤原《俺のせい?!?!》



高橋《あなたー俺も会いたいー泣》



『きょへ恋しくなるとか
ほんまに嫌やねんけどおおおおおお涙』



高橋《なんでぇ!》



西畑《…帰ってきたら絶対飲もうなあ》



『うん、』



藤原《高校野球見れへんの
無理やからとりま草野球する》



『ちょっとそれはよくわからん』



長尾《グランフロント行きましょうね!》



『絶対なんか買わせる気やん…(笑)』



大橋《ラーメン食べに行こ!》



『大橋奢ってくれるんや、ありがとー』



高橋《いっぱいハグしよな?》



『それはお断り』



道枝《また隣で踊りたいです》



『また近いうちにワチャワチャしよね』



大西《…帰ってくるの待ってるから》



『、、、ん、よし流星かわいい!!!!
気合入ったがんばる!!!!!!!!!!』



西畑《おうおうその調子や》



高橋《あなた〜〜〜もっと寂しがってやー》



長尾《高橋くんうるさい》




















































大阪帰ったらいっぱいやりたいことあんねん、


そのために今頑張らなあかんよね!!!!!


ウジウジしてても戻れるわけちゃうんやし


今できること精一杯がんばります!!!!!


そんでまた笑顔で再会する!!


ぜっっっったい泣きませんから!(フラグ)









プリ小説オーディオドラマ