第384話

譲りたくない
9,245
2020/01/10 12:19







side:室












おさとう
おさとう
親愛なる同期よ
室龍太
室龍太
なんやねん
おさとう
おさとう
大阪なう?
おさとう
おさとう
なうやったら西畑連れ出して
室龍太
室龍太
とは
おさとう
おさとう
西畑をテキトーに連れ出せ!!!
おさとう
おさとう
22時まで帰らせるようにすな!
おさとう
おさとう
飲め!!!!!!!
室龍太
室龍太
なんで俺やねん
おさとう
おさとう
9日かあ、室なら暇か。
おさとう
おさとう
以上です
室龍太
室龍太
まじふざけんなよ





















なんてLINEを打ちつつなんば線に乗ってる


俺結構優しない?どうも 、室龍太です 。


西畑大吾とやらをお迎えに


レッスン場へとやってきました 。


てか22時まで帰らせんなって今19時やんか 。


アホ?アホなん???3時間も潰せと??


……… 帰ってこい俺の時間 、、、。

















































" ガチャ "



『 どもでーす 』



藤原「 うわっ 、ビビった 」



『 丈久しぶりやん 』



藤原「 おー 。誰かのお迎え?あ 、あなた?」



『 ちゃうちゃう 、大吾 』



藤原「 大吾?珍し 」



『 頼まれてんねん 』



藤原「 ? 西畑「 うわぁ!龍太くん!」あ 」



『 大吾ー 、飯行こうや 』



西畑「 えぇ!!!
珍し!いいんすか?行きます 」



藤原「 おまっ 、大橋断ったくせに 爆笑 」



西畑「 はっすんは奢ってくれへんから嫌 」



『 まるで俺が奢るみたいな言い方やな 』



西畑「 否めへんでしょ?♡ 」



『 その顔うざいわ 笑 』



藤原「 うおっしゃ 、ゴチになりまーす 」



『 待って待って待って?丈まで来るん?!』



大橋「 あれ!龍太くんやん!!ご飯やー!」



高橋「 お!!!卍!!!!」



『 うっわ 、、、って高橋は来たらあかんやろ 』



高橋「 俺未成年卒業するんで平気ッス 」



『 何がやねん!』



西畑「 まーまー 、21時なったら
俺が送り届けるしええんちゃいます?」



『 いや 、大吾はダメやねん 』



西畑「 え?」



『 大橋 、21時になったらこいつと帰れ 』



大橋「 えー 、じゃあ奢ってな?」



『 分かった分かった 』



高橋「 うぇーーーい!!!仲間入り!卍!」



西畑「 よく分からんけどうぇーーーい!!!」



藤原「 二日酔いの薬
買って帰ること誰か忘れんといて 」





















































こうして俺の諭吉は2.3人羽ばたいていった 。


ほんま今度あなたになんか奢ってもらわな 。


… の前にあいつ明日誕生日やん 。


99%の確率で康二来るしデート邪魔しよう計画を


立てとったのはここだけの秘密やからな!!!










プリ小説オーディオドラマ