第406話

遠距離カップル
10,795
2020/02/16 11:32






side:向井










『………(ドア付近で蹲ってる)』



"ガチャ"



目黒「はざまー、っわ!!ビックリした…」



深澤「目黒おはー」



目黒「はざます、どうしたんすかこいつ」



阿部「今日あれ、バレンタインじゃん」



ラウール「彼女待ちらしいよ」



目黒「え?今日来んの?」



岩本「来ないと思うけど」



佐久間「見て見てー!
大橋くんから連絡来てチョコもらったって!」



『…』



渡辺「どんまい康二」



宮舘「クッキー食べる?」



『…食べる』






















































ん〜!!!!遠距離辛い!!!


どうも!塩麹よりも向井康二です!!!!!!


そりゃ覚悟しとったけどさ!!!!


会いたい時に会えへんのむっちゃ辛い!!!


なんで今日よりによってレッスン入ってるん…。















































渡辺「俺も彼女ほしーなー」



岩本「遊ぶのはもう禁止って言ったろ」



目黒「俺お母さんにしか貰ってませんよ」



ラウール「僕も!ケーキ貰った」



『おかんにすら貰えてない俺末期なんかな』



阿部「康二大丈夫。俺も貰ってない」



宮舘「俺は自分で作って
自分で食べちゃうからなあ」



佐久間「推しイベ走ったらチョコ貰えた」



深澤「現実見ろ佐久間。
リア充で溢れ返ってるぞ」



『今の完璧狙いましたよね』



深澤「なんかごめん」



『…』



















































あーー!!!チョコ欲しいー!あなたー!!


今頃大ちゃんは失敗作いっぱい食べて


腹壊してるんやろな…ずるすぎるやろ…。


恭平とかあなたのこと絶対好きやから


怖いねんけど、、、最近丈も怪しい。


あーーー!!!!あなたー!!!!!


なんて何回心の中で叫んだか分からん状態に


なりながらレッスンを終えて家に帰る。


彼女おるのに俺寂しすぎん?泣いちゃうー…。
















































"ガチャ"



『はぁ…ただいまあ、、、』



「こーちゃーん!!!!」



『、、、は?』



佐藤「おかえりー!!ご飯にする?
お風呂にする?それとも、、、無理照れる(笑)」
















































…あれ、俺疲れすぎて幻覚見えてんかな。


目の前にめっちゃ天使おるんやけど。


しかも廊下めっちゃいい匂いする。


ちょっと待って、脳内が追いついとらんから。


















































佐藤「幻覚やとか思ってる?(笑)」



『うん、めっちゃ』



佐藤「本物でしたー(抱きつく)」



『、、、まってほんま頭追いつかん、
新幹線で来たん?1人?合鍵使ったん?』



佐藤「おん、合鍵。今日午前レッスン
終わってAぇさんとこ行ってみんなに渡して
時間あったから柊真のところも行ってきた」



『…』



佐藤「…あれ、来たらあかんかった、?」



『っんなことない、、、嬉しい、(ハグ)』



佐藤「んふふ、ケーキ作ったから食べよ〜」



『…もう少し、このままでいたいんやけど』



佐藤「…いっぱいぎゅーしとこ」



『ん、』











































遠距離でもこんなサプライズがあるなら


少しは悪くないんとちゃうかって少し思った。


今日はたくさん甘えて充電しとかな。


ホワイトデーは俺から会いに行こうっと。












.

2日遅れのスライディングすいません😂






プリ小説オーディオドラマ