第486話

たまには
6,989
2020/06/29 12:40








side:高橋













佐藤「きょーうーへいっ」



『んー』



佐藤「恭平さーん?」



『はいはい』



佐藤「きょーへーくーんー」



『ちょお待ってー』



西畑「…な、、、なんやこれ、、、」



道枝「………夢?」



長尾「僕は知りません僕は知りません
こんなあなたちゃんもこんな高橋くんも
僕はまっっっったく知りません!!!!」←



大西「珍しい、いつもと立場逆やね」
















































どうも、高橋恭平です卍。久しぶりに卍言うた。


まあそれは置いといて、今日はあなたが


東京からまた一時帰省してなにわ全員での撮影


なんすけど、、、あなたかわいすぎひん??


最近全く会えてないから今日は甘々なんやて。


はーーーーーーーーーもう可愛すぎる無理。


俺の理性が危ういから離れてんねんけど


分かってくれへんあの子。無理生き地獄。


丈くん笑ってないで助けろください、、、。
















































佐藤「恭平恭平恭平恭平恭平恭平!!!!」



『あーもうわかったって!はいなんですの!』



佐藤「えへへ、呼んだだけ」



『、、、』



大橋「恭平まじタコ(笑)」



藤原「そろそろ死にそうちゃう?爆笑」



『そこ2人まじでうるさいっす…』



西畑「あなた、、、俺のことも呼んで泣」



佐藤「えぇ〜〜〜、なんかいや」



西畑「?!りゅうせえええええええっ泣」



大西「大ちゃん辛辣すぎワロタ」



『大吾くんより俺やもんな♡(ドヤ)』



佐藤「え?そんなこともないけど」



『え』



道枝「あなたちゃん!(両腕を広げる)」



藤原「ああ、恭平の時代終了のお知らせ」



大橋「どんま、そういう日もあるさ(笑)」( )



長尾「みっちーには勝てませんねえ」



『うぅっ、じょおk「(グィッ)」?!?!』



佐藤「…ごめんなあみっちー、
今日は恭平の気分やねん!へへ、(笑)」



『、、、、、、、』



藤原「あ、死んだ」



西畑「きょうへええええええいっ?!?!」



大橋「あなたはAEDを!あなたは救急車を!」



道枝「………しゅんです、」



大西「ブフッ」( )



長尾「アウトTVッッッ!!!!!!」
















































あなたが可愛すぎて昇天してもた、、、。


もう!なに!もう!この気分屋娘が!!!!


可愛すぎやん!好きってでかけるやん!アホ!


はあ…きっと明日にはまたツンに戻ってるから


今日ぐらいデレを堪能するとしますか。


どっちのあなたも結論好きやけど、、、(笑)







.

リク→恭平くんにデレデレ
リクエストありがとうございました!




プリ小説オーディオドラマ