第528話

ダサくていい、怖くなってもいい
7,369
2020/12/06 13:21







side:佐藤














どうもー!!!どうもどうも!佐藤です!!!


あれ!なんかめっっちゃ久しぶりちゃう?(笑)


最近大吾とか1人で喋ってるん多かったからな…


待って。ほんならわたしそれぐらいなにわ男子と


一緒におったってことやん大好きすぎん?( )


てことで今回は息抜き(?)にWESTの


松竹配信見に行った時の話しよかな!!(8.1)








































『みーなさーん、こーんにーちはー!』



中間「え、誰誰誰?!?!こっわ」



『いや誰ちゃうやん。
みんな大好きあなたおねえさんやで』



神山「お、あなた!来たんや!」



『神山!君は今日もかわええね!』



神山「うん、年上まで愛で始めたんかな?」



桐山「やっと来たか俺のゼリー………」



『セクシーのお兄さんが言うとファンが泣くのに
なんで桐山が言うとお腹が鳴くんやろ………』



藤井「お腹は鳴るやで」



『冷静にその格好で突っ込むな半裸ボーイ』



藤井「照れんなっtぐぇ」



重岡「あなたー、俺な
最近カメラに目覚めてん」



『おういきなりどうした』



重岡「"カシャ"あ、写真撮っていい???」



『事務所全員著作権法で訴えようかな?』



濵田「あなた」



『おはよ言われた差し入れのゼリー』



濵田「天才やし来てくれてありがとうやけど
疲れてへん?大丈夫?やっぱり貴重なオフぐらい
家で休んだいたほうが良かったんちゃう…?」



『呼んだんそっちやろアホ。残りのデカは?』



神山「あー、のんちゃん今、、、」



重岡「小瀧怪我したわろた」



『いやわろたちゃう心配してあげて』































なんかみんなの情報によるとデカくて


目立つ小瀧さんがここにいないのは怪我をして


別室にいるからとのこと。ふーん。


いや別に心配なんてしてへんけど?


このままスタッフさんになりすましても


よかったんやけど(バレ防止の為)1人だけ


挨拶行かないと後々怒るんやもんあの人…。




































『小瀧さーん、、、』



小瀧「…えっ、あなた?!?!?!」



『やっとまともな反応してくれる人おった』



小瀧「え!なんでおるん!え、なんっ〜!!」



『落ち着け。立たんくてええから。見た限り
足怪我してるんやなってわかるからとりま寝て』



小瀧「…(むぅ)」



『ん、ゼリー食べる?差し入れ』



小瀧「………プリンが良かった」



『じゃあ食べなくてよろしい。
あ、スタッフさんにもあるんでよかったら
食べてくださいロビーに冷やしてあります!』



「「ありがとうございます〜!」」



小瀧「………」



『…(飲むゼリー吸ってる)』



小瀧「…え、何しにきたん」



『え、私何しに来たんやろ?』



小瀧「はあ、、、?」



『足、なしたん』



小瀧「台中の練習してたー」



『…ふーん、演出する予定やったん』



小瀧「まあ。でもこのザマやで」



『それで落ち込んでんのか少年』



小瀧「っな、別に落ち込んでへんもん」



『よくあることやって!わたしも台中
めちゃくちゃ練習してた頃やりすぎて
どうやって着地するかわからんくなって
失敗して床に頭ゴンってしたでマットなし』



小瀧「なぜ今そういうこと言う?」



『あの時はマジ頭割れたかと思ったわー…』



小瀧「ほんま恐怖心持たせること
言うのガチやめろもっと怖なるやろ…」



『…本番やるん?その足で』



小瀧「…いや、流石にストップかかった。
練習しすぎで本番出来ひんとか、ダッサ俺…」



『………うん、ダサいな小瀧』



小瀧「なんかお前に言われると腹立つ」



『大食い選手権の前に力つけとこうと
思って食べ過ぎて胃腸炎になって大会
出られへんかったー並にダサいで』



小瀧「例え独特すぎてちょっと」



『でもその大会って今回だけちゃうやろ?』



小瀧「…は」



『今回せっかく頑張ったのに披露できひんのは
めちゃくちゃダサいけど、それやったらまた
今度披露する時めちゃくちゃかっこよくすれば
ええんやない?きゃ〜小瀧く〜ん♡って
みんなメロメロになるできっと。うん絶対』



小瀧「…お前はメロメロになるん?(小声)」



『は?なんて?』



小瀧「なんも。っはー、なんか話してたら
怪我してるんどうでも良くなってきたわ(笑)
無駄話付き合ってくれてさんきゅーな」



『You're Welcome。って禿げてへんよバカ』



小瀧「一休さんちゃうねん」






































何かしらのアクシデントで壁にぶつかることも


あるけど、時には逃げることだって必要やねん。


人間だもの。まあわたしは骨が折れようが


血が出ようが何がなんでもやり切るけどな!(笑)


なんて思いながら咥えてたゼリーをもう1回


吸おうとしたのになかった。Why?…神様へ。


とにかく隣でわたしのゼリーをチューチュー


吸ってるバカ大根を将来禿げにしてください。












.
(内容はRIDE ON TIMEより)
(三休→うぇるかむのくだりは少クラの昔話です
あれめちゃくちゃ好きだったまたやれください)



お気に入り3000ありがとうございます‼️😭💞
バイトに学校に遊びに(関係ない)ボロクソ忙しい
毎日のせいで不定期更新ほんとに申し訳ないです
自分のペースでこれからも頑張ります!!!泣
いつもご愛読ありがとうございます^_^❤︎

プリ小説オーディオドラマ