第280話

こういう時こそ
10,807
2019/09/18 13:28






side:佐藤










橋本「 そうやって頼れだとかっ 、
仲間がいるだとか綺麗ごとばっか 、」



『 … 自信が持てへんから
そうやって思うんとちゃうの?』



橋本「 … 」



『 自分を信じられてへんから
仲間も信じられへんねん 、
逃げてる自分が嫌いやからやろ 』



橋本「 … ちg 髙橋「 俺は信じてるよ 」、」



髙橋「 自分はあの5人でデビューする 。
8月のドームで気づいたんだ 、
みんな遊びじゃなくてガチなんだなって 。
ここは戦場なんだなって 、っだから!!!!
俺は4人と生き残りたい 、
HiHi Jetsで!!!!!天下統一したい!!!」



『 … なんなんその例え方 』



髙橋「 っかんない 、けど、!!!!!!!泣
俺は織田信長になるから!!!!!!!泣 」


































































ちょっと意味わかんないねんけど 。


私あんま歴史得意ちゃうねん ←


恭平もポカーン顔をしていると


ようやく現れました仲間たちが 。




































































井上「 じゃあ俺は徳川家康かな 」



橋髙「「!」」



猪狩「 え 、俺じゃあ俺誰?真田幸村?」



作間「 … 俺明智光秀にするから 。
はしもっちゃん 、豊臣秀吉ね (手を伸ばす) 」



橋本「 … っんだよそれっ 、、、泣笑 」

























































































そう言って橋本くんは伸ばされた手を掴んだ 。


ああ 、いつものHiHiだ 。


雰囲気を感じてそう思えた 。


橋本くんがチラッとこっちを見てきたから


ベーってして軽くピースしてあげた 。


そしたら橋本くんも軽く笑ってピースした 。


いつかはこの問題児たちもCDデビュー


するんやなって思うと負けてられんわ〜 。


そう思いながら隣の恭平と微笑んだ 。


















































(『 ちなみに恭平戦国武将分かるん?』)

( 高橋「 それぐらいは分かるし 」)

( 『 じゃあさっきの以外に有名な武将は 」)

( 高橋「 いのうたかだか 」)

( 『 それ商人や 。しかも"ただたか"な 」)














.


あれ、終わり方雑(

あとあんがい長くなってしもたワラワラ





プリ小説オーディオドラマ