第59話

こじゃはぴば&お泊まり会?
16,432
2019/01/13 06:26



side:佐藤






『 こじゃこじゃこじゃこじゃ 』



全「「 誕生日おめでとー(ございます)!!!」」



古謝「 おぉ!やられる側なった 笑 」



『 一昨日までやる側やったもんな 笑 』



大橋「 ほんまに1月多ない?」



『 いや8月の方が多いで 』





























































どうもどうも!佐藤です!シュガーです!


今何してるかって?… 何してると思う??


愛してる ♡♡♡ って言うのは置いといて(


今日は1月13日!古謝の誕生日や!!!


西畑とあたしとリチャは繋がってんのに


古謝だけ繋がっとらんねん ←


12日誰か誕生日やったら良かったんに ( )


























































『 誕生日プレゼント 、なんだと思う?笑 』



古謝「 ええ … 堂本剛くん丸ごと ♡ 」



朝田「 キンンンモッッッ 」



室「 けど惜しいな 」



『 せーかいは堂本剛くんの写真集でしたー!』



古謝「 嘘っ?!ほんまに?!えぇ?!」



『 って言ってもこれ 、まとからなんだけど 』



古謝「 真鳥から?!」



向井「 今旅行中なんでねーー 」



『 郵送で100本の薔薇と櫻井くんグッズが
送られてきたときに一緒に送られてきた 』



西畑「 100本の薔薇ほんまにビビったんよ!笑
いきなりお届け物でーすってきてドサーって 笑 」



古謝「 堂本くんかっこええわ 、、、」



藤原「 聞いてすらないな 笑 」



『 てか妹がTSUTAYAで銀魂2
借りとったから今日見にくる?』



古謝「 行く!行く行く行く!」



藤原「 俺も行くー 」



高橋「 俺もー 」



大橋「 ポテチ用意しといてー 」



『 なんでお前らまで来んねん 』



西畑「 俺も行くー 」



『 お前は毎日のように来てるやん 』



室「 よーし今日は行ける人で
佐藤家に押しかけや 。行くでみんな 」



『 おい室何言っとんねん 』




























































私の家ぶっ壊れるんやけどやめてええええ 。


なんか藤原が奇妙な笑み浮かべながら


LINEつついてるんやけどなんで?


嫌な予感しかしないのなんで????(


とりあえずこじゃ誕生日おめでとう???( )














プリ小説オーディオドラマ