第104話

Twitter
14,468
2019/03/02 11:52




@aaaa

RIDE ON TIME無理号泣





@bbbb

嘘 … 佐藤伝えられてなかったんだ …






@cccc

佐藤の頑張り 、これで分かったやろ?
アンチしてる奴今すぐ見て 。







@dddd

だから佐藤いなかったのか…!お別れ会!





@dddd

横山くんが最高すぎて泣いた







@eeee

室くんがしっかりカメラに向かって 、
「 あなたってよく自分の出た番組とか
見返すんですよ 。もしこれも見てるなら …
何があっても諦めんといて 」って … 号泣







@ffff

横山くんに出るなって言われた後崩れ落ちた
佐藤に近づく恭平くそ可愛かった無理死ぬ







@gggg

こじだいの会話が死ぬんでどうぞ (とは)

向井「 東京に行くこと 、言わんとってな 」
西畑「 … え?あなたに?」
向井「 そ 。あいつ絶対傷つくからさ 笑 」
西畑「 康ちゃん 、、、」
向井「 あいつの頑張り邪魔したくないんよ 」

はうっ!!!!!!!!!






@hhhh

横山くんめっちゃ良い人すぎるやん …







@iiiii

無理っ 、西畑ほんと無理 、泣く 、無理







@jjjjj

関西が頑張ってないから売れないってなに?
マジでキレるよそんなん 。ROT見てから言え 。
佐藤の頑張り知ってから言え 。








@kkkk

るたこじ卒業おめでとうって笑顔で笑ってるかな








@lllll

これからはあなたも1人 … じゃないよ 。
メンバーがいるじゃんしっかりと 。
西畑も 、恭平も 、なにわも 、関ジュも 。
泣きたい時は泣いてもいいんだよ 。








@mmmm

佐藤 … 好きだ … 大好きだ!!!!
良い子すぎる 。偉い 。大好き 。








@nnnn

お別れ会に佐藤がいない理由 、自分たちの
口から話してくれてよかった 。
佐藤もきっと見てるはずだよ 。大丈夫 。







@ooooo

室「 関ジュ全員あなたのこと大好きやから
絶対に傷つけたくないって思っとる 。
だけど嘘つくのが正しいって訳でもないのは
承知の上ですはい怒るなら怒って 、笑
これだけは忘れんでこれからも頑張って?
あなたは絶対に1人やない 」

室くんシンドオブザイヤー 😭😭👍👍👍








@pppp

横山くんに抱っこされたい人生だった ……









@qqqq

ありがとう佐藤ありがとう関ジュ
焼け野原から脱出してくれた貴方達は最高です








@rrrr

横山くんに抱っこされて手振りながら去る
佐藤を保護したいと思ったら長尾担のチョロオタ







@sssss

1人じゃない 。絶対に 。
場所は違えど思いは繋がってるから 。












@Kansai_Jr_110

佐藤です。RIDE ON TIMEの関東地方
ご視聴ありがとうございました!
思いが書ききれなかったのでメモに書きました。
スクショご覧ください!!
これからも関ジュの応援よろしくお願いします!

《 4年前の2015年以降 、焼け野原だった関ジュ 。
Kin Kanとして残ったのは私と向井でした。
向井は私が寂しくないようにって毎日
笑わせてくれました。親父ギャグで (笑)
そんな向井が東京に行くなんて思いませんでした。
1人になるんや、って思うと涙止まんなくて。
それに室まで卒業するとかダブルパンチで。
室とは同期でオーディションの時から一緒で。
お互い10代の頃から切磋琢磨して頑張って。
そんな私にとってかけがえのない人が2人も
いなくなるなんて耐えられませんでした。
知った日はレッスンもサボっちゃいました。
でも、室と西畑と藤原が来てくれて。
関ジャニ∞のすばるくんにも励まされて。
やっぱ1人じゃないんやなって感じました。
応援してくれる人がいる。仲間がいる。
だから私は、彼らの夢を応援できる。
向井はSnow Manへ。室は俳優の道へ。
分かっとる。1人じゃないことは分かっとるけど
いきなりいなくなるのは寂しいんで
時々レッスンに顔出しに来てくださいね。
なにわ男子 、頑張ります!絶対デビュー!》



‪@Kaneuchi_Toma ‬

応援してる人の1人。
あ 、ドキュメンタリー見たで。
1話俺の名前かなり出てた!


@Kansai_Jr_110

うん知っとる。
まあ、、、そりゃそうやん?
逆にあそこカットされるかと思ってた。


‪@Kaneuchi_Toma ‬

あんな俺の名前出して
あなた絶対俺のこと好きやん


@Kansai_Jr_110

うるさい黙れハゲ


‪@Kaneuchi_Toma ‬

ハゲちゃうし。頑張れデビュー。


‪@Kansai_Jr_110

ハゲやし。頑張るデビュー。

















@tttt

待ってもう無理しんどい 号泣






@uuuu

あなたちゃんツンデレ!!!😭😭👍👍







@vvvvv

絶対いつか笑いあえるから 。頑張れ佐藤!







@wwww

佐藤の思い伝わったよ 。頑張れ!デビュー






@xxxx

うわああああほんまに無理 … 号泣









プリ小説オーディオドラマ