第173話

クイズ!100問を目指せ!
12,375
2019/06/29 12:09





side:佐藤









どうもっ!佐藤でごわすっ!!!!


ただいま風雅と西畑とラジオしとります!!


珍しいやろ〜?関ジュースやで ( )








































西畑「 あのー 、ですね 」



大西(風)「 なんすか 」



『 はいっ!』



西畑「 リスナーさんから要望がございまして 」



大西(風)「 なんすか (デジャブ) 」



『 あ 、答えます答えますもうなんでも
答えますこの際好きな人も暴露します 』



西畑「 いやそれはあかんやろ 」



『 好きな人は大西風雅です ♡ 』



大西(風)「 おえ 」



『 おえ言わんで?!』←



西畑「 進めていいですか?」



『 あ 、どうぞ 』



大西(風)「 はい 」



西畑「 WESTさんたちがラジオでやっている 、
クイズ!100問を目指せ!というコーナーが
あるらしいのですが 、それを僕らでもやって
みてほしい 、という要望が寄せられてて 」



『 え 、やりたいやりたい!』



大西(風)「 … 」



『 めっちゃ嫌そうな顔せえへんの!笑 』



西畑「 そんじゃ要望に応えてやります!
俺が質問するから 、あなた 、風雅 、の
順番にどんどん答えてな 」



大西(風)「 100問行ったら
ご褒美とかあります?」



西畑「 … ないみたい 笑 」



大西(風)「 ……… 」



『 97問行ったらジュース奢ったる 』



大西(風)「 やります 」



西畑「 即決やないか 笑 」




























































って事でWESTさんのコーナーのやつ


やるみたいです 。あれ楽しいよなあ 笑
















































































西畑「 それでは行きますっ 、
スタート!あなたの名前は?」



『 佐藤あなた!』



西畑「 あなたの所属グループは?」



大西(風)「 Lil関西 」



西畑「 今眠いですか?」



『 クッソ眠いっす 』



西畑「 眠気覚ましに何か一言!」



大西(風)「 寝るなBBA 」



『 びーびーえー言うなし!』



西畑「 最近成長したな〜と思うことは?」



『 背が伸びた!』



西畑「 へ〜 、何㎝?」



大西(風)「 -15㎝ 」



『 いやそれ縮んどるから!笑 』



西畑「 好きな食べ物は?」



『 んーと 、風雅!!』



大西(風)「 きっしょ 」



西畑「 好きなスポーツは?」



大西(風)「 サッカー 」



西畑「 なんで?」



『 なんでっ?!えっ 、足が動くから?!』



西畑「 ふーん 、ストレス解消法は?」



大西(風)「 んー … サッカー ( ) 」



西畑「 今一番やりたいことは?」



『 … サッカー 、ヒィッ 爆笑wwwww 』



西畑「 ぶっwwwwww
きょ 、今日朝起きて一番にしたことは?」



大西(風)「 鼻で空気吸った 」



『 鼻でっwwwwww 』



西畑「 今日朝起きて一番に言ったことは?」



『 起きろ西畑 』



西畑「 はっはwwwwwww
嫌いな人暴露して!」



大西(風)「 右隣の人と室 」



『 ひどい!!!泣くで?!』



西畑「 15問目です!今の心情は?」



『 風雅に心やられて泣きそう 』




















○ 続きます!○









プリ小説オーディオドラマ