第223話

関ジュ!ピンチ再来!の巻!
14,353
2019/08/01 13:53






side:佐藤











ども 。何か硬いもので殴られた佐藤です ( )


ものすごく痛いねんで?????


もう頭ガンッガンしてグラグラしてなぁ … 。


でも血は出てないから大丈夫やで!


だって守られとったもん 、ナメンナヨ ←













































『 お 、ガラス少し隙間空いたやん!
なにわ男子ー?聞こえとるー???』



「「 、、、」」



『 あれ?聞こえてへん?』



西畑「 え 、あ 、」



『 あ 、聞こえてる?ならおっけー 。って事で
正当防衛行きますよ 、っと!!!!!!!』































































後ろで唖然と突っ立ってる本多さんめがけて


回し蹴りで一発KOしてやった ☆☆☆☆


そして暑かったから頭に被ってた …


ウィッグとヘルメットを取った ←


そうですヘルメット被ってたから


全然平気中の平気なんすよッ ☆☆☆☆(





















































大橋「 はっ 、、、、」



『 ふーっ 、あっついあっつい 。
櫻井くんがヘルメット探してくれたんよ!
しかも三宅くん 、なんでか
知らんけどカツラ持ってたねん ←
そんで怪しまれないように被っとけ!って 笑 』



藤原「 え 、え 、じゃあ 、お前 、
頭大丈夫なん?????!!!!!」←



『 なんか意味深に聞こえるんですけど?!
うんまあ大丈夫やでちょっと痛かったけど 』



大西「 、、、ヒック (目を見開いて固まってる) 」



『 流星ー?生きてるー?
さっきすんごい大声で泣いてたけど 笑 』



高橋「 っあなた 、、、」



『 あーせやせや 、ハグの予定やったな 笑
さてっ 、みんな奥下がってー 、怪我するでー 』




























































私はぶっ倒れたままで気絶してる


本多さんの手からハンマーを奪い取って


なにわ男子とこーちゃんがいっちばん奥に


下がったのを確認してから思いっきり


バリイイイイイイインッッッッ!!!!!!!


と大きな音を何回も事務所に響かせてやった ←































































『 あー 、いって 、地味に何箇所か刺さったわ 。
んま 、これで通れるやろ 、おいで!!!!』



向井「 あなたっ!大丈夫か 、?!(抱きつく) 」



『 うぐっ 、こーちゃんぐるじい 』



大橋「 あなたーーーーー泣 」



『 大橋おもっ 』←



大西「 っふううううう泣 」



『 流星また泣かんで?!』



西畑「 よかった 、、、、泣 」



『 うんそんな頬から血ドバドバ
されながら良かったって言われても
全然良くない本多さんに殺意沸く 』←



藤原「 (微笑む) 」



『 待ってキッショ 』←



藤原「 お前やっぱ一回死んどくか 」



『 嘘!嘘やて!!!!笑笑 』



長尾「 あなたちゃんっ、!!!!泣 」



『 長尾よく頑張ったな〜!よしよし!!!』



道枝「 っあなたちゃああああっ 泣 」



『 はいはい泣き虫みっちーもおいで!
完璧じゃなくても今は許したる!!!』←



高橋「 … 」



『 恭平?来おへんの?笑 』



高橋「 別に 、後で独り占めするし!!!」←



『 断固拒否します ( 』


























































いつのまにかみんな集まってて 。


あ 、みんなはなんかスタッフさんたちも


別の部屋に監禁されてたみたいやから


助けに行ってもらっててん 、!!!!!


ヨッシーもそんなかにおったわ ←


あーっ 、なんかスッキリ!!!!!!!


ただ傷めっちゃ痛い!!!!!!!(











プリ小説オーディオドラマ