第64話

17,365
2019/01/17 12:46




side:西畑







あのままあなたは何にも反応しなくて 。


レッスン場行く前にママさんと話したけど


部屋から出て来ないんやって 。


やっぱ話しといた方が良かったんかな 、


しっかりこーちゃんと話し合ってた方が


あなたはケジメついたんかな 、


いろんな思いが頭の中でループしながら


レッスン場へと向かう 。いつもなら 、


隣では笑ってるあなたがおるんやけどなあ 。













































『 おはよーございまーす 、』



長尾「 大吾くん!おはようございます!」



道枝「 あれ?あなたちゃんは別々ですか?」



『 あー 、、、うん 、今日休みやって 、笑 』



高橋「 … どうしたんすか 」



『 え 、あ 、なんか体調悪いらしくt
高橋「 あなたじゃなくて 、 」え?』



大西「 … ほっぺ 、赤い 、」



『 え 、あ 、あああ!!!!笑
ちょっとぶつけただけや!気にせんといて!笑 』



大橋「 プリンで冷やす〜?」



『 流石にプリンでは冷やせんわ 、笑 』

















































端っこにカバンを置いてメンバーと話しとるけど


1人足らん 。じょーくんどこや???
























































『 じょーくんは?』



大西「 もうすぐ来ると思うけど 、」



藤原「 … はよ 」



長尾「 あっ 、おはようございます!」



『 おはー 』



藤原「 、、、休み?」



『 え?あ 、あなた?休みやで 』



藤原「 そか 」


































































じょーくんなんか元気あらへん?


まあそりゃそうかこーちゃん今日おらんし 。


はあー 、まあレッスン頑張りましょう 。








































































室「 おはー 」



『 おっ!龍太くん!おは!』



大西(風)「 1時間遅刻 」



室「 はっ?!嘘やん?!って
全然セーフやんか!!!!笑 」



大西(風)「 でも一番最後や来たの 」



室「 んー 、まっ 、色々ありまして〜 」



『 … そや 、龍太くん 、ちょい
話したいことあるんやけど 、、、』



室「 … 康二とあなたやろ?笑 」



『 エスパー室様 』



室「 エスパーちゃうから!笑
まとめて話したいからみんな座ってー 」


























































やっぱり最年長らしくまとめてくれる龍太くん 。


ほんま助けてもらってばかりやなあ 。


てかこの丸く集まって話す状態 、


何年か前にもやったなあ 。懐かしい 笑











プリ小説オーディオドラマ