第114話

関ジュ!大ピンチ!の巻!
14,996
2019/03/19 13:47





side:西畑 (( 会見まで残り4日













松竹が終わってなにわ男子で休憩しとる時 。


カシャンッ!と何かが落ちる音がして 。


音の方を見ると恭平がスマホを落としていた 。


でも一向に拾う様子はなくて固まったままやった 。


















































長尾「 恭平〜?どしたん?」



高橋「 、、、」



道枝「 もー 、なに思考回路停止してん?笑
スマホぐらい自分で拾i 、、、、え 」



高橋「 、、、」



『 みっちー?どうしたん?』



長尾「 みっちー?恭平?どうs 、、、え?」



藤原「 なんやねん 笑
みんなして次々に思考回路止まt … 」



大西「 みんな何見てn 、、、う 、、そ 、」



大橋「 いやなになに怖いんやけd … な 、」



『 … え 、そ 、そんなショックなん?
ちょいやめてや?みんな反応して?
なあ 、俺見るのクソ怖いんやけど?!』



藤原「 … 大吾 、お前 、見るな 、、、、」



『 … え?なに?怖いんやけどほんまに?』



高橋「 、、、っくそッ!!!!!!!!」






























































恭平が近くにあった机を蹴った 。


いやほんまに何 … ??怖い 、どしたん?


あなた関連?なら俺知りたいんやけど 。






















































『 なあ 、何があったん 。見せてや 』



大西「 っ大ちゃんはっ 、みちゃダメっ … 泣 」



『 は ……… ??え?なに?
あなたが死んだとか?やめてや?』



藤原「 … 知っても東京行くとかやめてな …?
松竹終わってから一緒に行こうな …??
みんなで 、みんなで連れ戻すんやで … ??」



『 いや … 何事 … ??』
























































流星が泣いて 、恭平はすごいイライラしてて 、


長尾と道枝は1ミリも動かんくて 、


はっすんは死んだように椅子に座ってて 。


丈くんが恐る恐るスマホを見せてきた 。


" ジャニーズJr.HiHi Jetsに佐藤あなた加入?!"






















































『 、、、はい 、、、はい 、、、じぇっつ 、?』



藤原「 … 要するに 、東京に取られた 、」



『 、、、うそやん 、何かの間違いやろ?
だってついこの間まで俺の隣でっ 、!!!』

























































そう 、ついこの間まではとなりにおった 。


でもここ5日間はあなたがいない 。


いこーる 、マジで加入かもしれへんって … 。





















































『 なんでっ 、あなたは!なんでっ、!!』



「 差し入れ持ってきたでー!」



『 、、、』



藤原「 … 龍太くん 、」



室「 え 、なんやねんこの雰囲気 。
え 、大橋どうした?生きとる???
?!流星?!なんで泣いてん?!?!
え?!みちなが動いてない?!?!は?!」



藤原「 龍太くん 、落ち着いて 、」



室「 なんで 、、、大吾まで泣いてん?」



『 …… え 、俺泣いて 、、、』




































































自分のほっぺを触って確認する 。


たしかに龍太くんの言う通り 、


俺のほっぺには冷たい粒が流れていた 。


それは 、拭っても拭っても拭いきれんかった 。














プリ小説オーディオドラマ