第518話

強火佐藤担は誰だ❓
6,559
2020/10/19 14:16










『俺こそが真の佐藤あなた担だ!』














No.8:中島健人(Sexy Zone)
「自担、じゃなくて姫だよね」

Q1:いつ頃から好きですか?
A:いつ頃?んー、、、気づいたら、
って感じ恋ってそういうものじゃん?
恋というかファンなんだけど(笑)

Q2:こんなところがかわいい。
A:ジャニーズしてる時。踊ってる時とか
歌ってる時とか、あなたはジャニーズ1
今を楽しんでる。どの立ち位置にいても
懸命に楽しんでる姿がかっこいいし
かわいくてつい目で追っちゃうんだよね。

Q3:佐藤あなたへ一言
A:ついこの間ドラマが終わってからあなた
ロスが始まってるので早急に会ってください
今大阪?東京?連絡待ってるよ!


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
中島健人くん!!!!!!!!
会ったらすぐにハグ。ソーシャル
ディスタンスを知らない男です。
ちなみにあなた限定。

@bbbbbbbbbb
セクゾの中島健人くんは一番
あなたと共演経験あるんじゃないかと。
メイキングではずーっとイチャコラしてます。
しゅがけんまじ卍!!!!!!

@ccccccccccc
けんてぃーめちゃくちゃあなたちゃんのこと
好きすぎてブログ最多出場すぎる。月2ぐらいの
ペースであなたちゃんとのツーショ載ってる草
























No.7:ラウール(Snow Man)
「お近づきになりたい〜!!」

Q1:いつ頃から好きですか?
A:初めてしっかりお話できたのがほんの
1年ぐらい前の事で。こんな後輩すぎる僕の
こともしっかり見てくれてアドバイスくれる
ところとか好きだなあって思います♡

Q2:こんなところがかわいい。
A:親しい人にしか見せないデレ!
康二くんに1回だけ動画見せてもらったこと
あるんだけどお酒に酔ったあなたちゃん
めちゃくちゃにかわいかった、、、(笑)
僕もいつか一緒に飲めるようになりたいな。

Q3:佐藤あなたへ一言
A:康二くん1回黙らせてください!
それから僕ともご飯行ってください!


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
Snow Manは康二っていうよりラウちゃん。
康二は彼氏枠、ラウちゃんはオタク枠。
さとこじはエモい、しゅがらうもエモい。

@bbbbbbbbbb
スノのラウールは佐藤が好きすぎて
ずーーーっとベタベタイチャイチャしてる。
それを引き離す彼氏の向井康二(パワーワード)

@ccccccccccc
スノの中だとラウかな。ふっかさんとか
めめとかあなたのこと溺愛してる方は
いっぱいいるけど最近はラウがめちゃくちゃ
雑誌とかであなたのこと話してるし(笑)

























No.6:平野紫耀(King&Prince)
「溺愛?それ以上ですかね」


Q1:いつ頃から好きですか?
A:同じグループにいた時は全然素直に
なれなかったな。同い年だったこともあったし
思春期拗らせてた。うわ〜俺超ピュア(笑)
東京にきて落ち着いた頃に色々話す機会が
あってそこから愛で始めた!かわいいの!

Q2:こんなところがかわいい。
A:動き。ちょこまかしてたり、眠いときに
体をのばしてたり、背高いくせにヒールは苦手で
生まれたての子鹿になってたりするとこ。

Q3:佐藤あなたへ一言
A:ドラマ終わって急に会わなくなったね〜。
悲しいのでご飯いきましょう。あなたが
行きたがってたラーメン屋に行きたい!!!


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
さとしょーしか勝たんやろ関西担の皆様………
あれほどエモくて尊くて号泣できるコンビない

@bbbbbbbbbb
ジーコにはまじで申し訳ないけど(笑)
キンプリの平野は佐藤にガチ恋だと思ってる。
それぐらい平野は佐藤のことだいすき。

@ccccccccccc
紫耀くんってあなたちゃんといる時
まるでメンバーといるかのような安心感の
笑顔見せるの。しぬほどあの笑顔しんどい。
やっぱ関西の絆は無駄じゃなかったって思う。





























No.5:松村北斗(SixTONES)
「ただかわいいだけ」

Q1:いつ頃から好きですか?
A:あなたがよく関東のバックに1人で
ついてた頃。関西Jr.の中から1人だったり、
数人だったり、そんな関東9:関西1の状態で
すごい寂しいはずなのに堂々としてる
あなたがすごいキラキラしてみえた時に
この人すげーなって思って気になり始めた。

Q2:こんなところがかわいい。
A:全部。我慢強いところとかも含めて。
謙虚すぎるからもうちょっとわがままでも
いいと思うけどそれもあなたの良さだし、
きっと心を許し切ってる関西軍には
横暴なんだろうなって思うよ(笑)

Q3:佐藤あなたへ一言
A:CDいりますか?Snow Manもいいけど
SixTONESのCDも買ってください。今なら
ほっくんのサイン付きです。別途500円。


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
SixTONES松村北斗(25)の溺愛度半端ないッス
きっと彼女ができたらあんな感じなんだろうな
なんて想像して苦しくなるけど多分35ぐらいまで
ずーっとあの溺愛はあなたにだけかと。

@bbbbbbbbbb
しゅがほく尊いぴえんぴえんぴえん😭😭😭😭
チビあなたに「かわいいね、これ食べる?」
が口癖だった北斗くんのエピが一番だいすき
しゅがほく尊い!!!!!!😭😭😭😭

@ccccccccccc
松村氏は胃袋で佐藤掴んでる疑惑が出てます。
そうですウチの松村氏料理うまいんですよね…。
そんな松村氏の手料理を食べれる佐藤が
どちゃくそ羨ましくて仕方がない+どんな関係?









プリ小説オーディオドラマ