第295話

弱虫たちの世界征服
9,866
2019/10/10 10:59







side:大橋










どうもー!!!!大橋和也ですー!!!!!


みんなみんなみんな!!!!!!


聞いてくれた?!バーチャルのやつ!!!!


なんかな 、丈くんと2人で歌ってん!!!!


題名忘れたけどとりまいい曲やねん!( )


今も鼻歌で歌いながら楽屋向かってる!



































" ガチャ "



『 おっはっぴー!』



西畑「 はよーLINEうるさいねんけど 」



『 だって聴いて欲しかってんもん!
(LINEに聴いてスタンプを連打した奴) 』←



大西「 あのやつええ曲でした!」



『 聞いてくれたんー?!ありがとうな!』



長尾「 恋の魔法で幸せにしちゃうぞ ♡ 」



『 ははっ 、謙杜やばWWWWWWWWWW 』



高橋「 卍っすねハニワさん 」



『 ほんまやな 、マジ卍やわ 』←



道枝「 大橋くんおはようございます!
曲聴きましたよ!いい曲でした!!!」



『 やろ?!俺と丈くんの愛込められてんで ♡ 』



藤原「 キショ 」



『 待って丈くん冷た!!!!』





















































丈くんが相変わらず冷たい ……… よりも


気になるのは机に伏せて寝てるあなた 。


なーんで寝てるんー!!!!!!


しかもがっちりイヤホンして話しかけんな


オーラ出とるやん!ここは僕が 、(
















































『 … あなたーっ!!!!!(こちょこちょ) 』



佐藤「 ……… (鋭く睨んでくる) 」



『 ヒッ 』←



西畑「 やめときはっすん 笑 」



『 はーい 、てかなんで寝てるん?』



長尾「 さあ?」



大西「 機嫌悪いとかじゃないん?」



道枝「 あれじゃないですか 、バーチャル酷く
反対してましたし、前と同じ的な?(89話より) 」



藤原「 しゃーない 、
また俺が抱きしめたるか 」←



『 なんで!!!!俺やろ!笑 』



高橋「 … ははっ 、2人とも 、
イヤホン取って聞いてみてくださいよ 笑 」



藤大「『 ?? 』」



























































恭平に言われて 、あなたがまた起きない


ようにそっとイヤホンを取って耳につけた 。


すると聞こえてきたのは俺が言ってる歌 。


" 憂鬱な日も僕らにかかれば


ほら笑ってるでしょ?"
















































『 … !!!!あなた〜!!!!(抱きつく) 』



佐藤「 ?!(起きた) 」



藤原「 … (地味に照れてる) 」←



佐藤「 … 眠い 、暑い 、離せ 、」



『 嫌や!!!!好き!!!!』



佐藤「 も〜〜〜 、ほんまに眠いねんて … 」



藤原「 やっぱ応援してくれてるんや 笑 」



佐藤「 … は?誰や言うたの 」



西畑「 はーい!恭平でーす!」



高橋「 あ 、ちょ 、大吾くん!!!!!怒 」



佐藤「 ……… 3時間話しかけてくんな (寝る) 」



高橋「 ねえもう〜!!!!!!!笑 」
















































俺 、この曲聞いた時ちょっと


あなたに似てるなーって思ってん!!!!


気に入ってもらえて嬉しいわ〜 。


みんなもぜひ聞いてな!!!!えーっと 、


なんやっけ 、そう!弱虫たちの世界征服!














プリ小説オーディオドラマ