第319話

上田ジャニーズ陸上部
10,089
2019/11/15 14:07






side:西村









どうもっ!!!!西村拓哉です!!!!


今日はジャニーズ陸上部のオーディション 。


めっちゃ尊敬してるあなたちゃんも


参加するみたいで嬉しい反面 、


東京のJr.の人たちが怖い 、、、笑













































横原「 なあ 、あなたちゃん可愛くね?」



影山「 それな!ギャップ半端ない 。
なんか仲良くなったら売れそうじゃね 笑 」



椿「 俺一緒にバックついたこと
あるけどまじ腹筋やべーの!」



林「 マジ?エロい?」



基「 俺この前雑誌でエピ話した時
めっちゃ青い鳥で拡散されたんだけど 笑
話題作ってみる???」



田中「 話しかけんの?
関西のガード強くね?」



松井「 あなたちゃんの周りがこえーよ 笑 」


















































ところどころグループになって


あなたちゃんの話をする東京の人たち 。


ほんっっっまに怖い!話しかけられない!笑


澤田くんたちも今どっか行ってて


隅っこの方で斗亜と2人でゲームしてると


いきなり東京の人に話しかけられたんよね 。





















































「 なんのゲームしてるんですか?」



『 え 、あ 、』



嶋崎「 赤と緑の兄弟が運転するやつです 」←



『 ?! 』



「 あー 、あれ面白いですよね 」



嶋崎「 ですよね!… えっと 、」



「 あ 、佐藤新って言います 。東京Jr.の 」



『 り 、Lil関西の西村拓哉です 、!』



嶋崎「 同じくLil関西の嶋崎斗亜です!
斗亜とか自由に呼んでください!」



佐藤(新)「 じゃあ斗亜くんで 。
俺のことはなんでも 。… 西村くんは?」



『 あ 、俺は … 』

































































ニシタクって呼んでください 、


そう言う前に誰かに乗っかられる重みがして


上から「 ニシタクって呼んであげてー 」


と上から大好きな声がした 。
















































佐藤(新)「 あ 、あなたちゃん 」



佐藤「 なんだ 、話してたの
新ちゃんやったん!おひさし〜 」



佐藤(新)「 そんな経ってないですけどね 笑 」



佐藤「 1日会ってなかったら久しぶりやねん 」



佐藤(新)「 どんな定義っすか 笑笑
てかあなたちゃんなんでいるんですか?」



佐藤「 今日は特別参加やねんっ ♡ 」



佐藤(新)「 へー(棒)」



佐藤「 おい!興味なさすぎやろ!笑 」


















































何もわからない俺と斗亜は2人を交互に見る 。


… あっ!そういえばあなたちゃんって


ジャニーズ陸上部のメンバーじゃ 、、、?


え?じゃあなんでいるん?え?(思考回路停止)








プリ小説オーディオドラマ