第14話

Jr.大賞
30,049
2018/12/02 06:50



side : 佐藤





まだまだ続きますよJr.大賞!!!!!
( 実は作者飽きてきた )←











いちばん美声



予想 → 京本大我

いやあ〜 、これはね 。うん 。
何回も連覇してらっしゃるから 。


個人的 → 長尾謙杜

ほんまに個人的やで??スキ (笑)
長尾の歌声透き通ってるっていうかなんかうん 。
恥ずかしいわほんまに近くにおるもん!!!
( 近くいた長尾「 … ///」)
( 近くいた藤原「 へっ 。ラブラブかて 」)
うるさいわ!!!うんまあはい長尾です 。



















ダンスがカッコ良い



予想 → 森田美勇人

さっき名前入れて良いって言われたから入れる!♡
森田のダンスはほんまに尊敬するわ 。


個人的 → 森田美勇人

以下同文 !!!!!!!

















演技がうまい



予想 → 佐藤あなた

さっせ 、まじさっせ (笑)( 某有名紫ジャニーズ )
ここに関しては女優魂あるんでね 。V6してるし 。
あ 、今日俺と僕キセ見てくれてますか〜?
( 近くにいた道枝「 見てまーす!!」)
ありがとーございますー!(笑)


個人的 → 西畑大吾

今 、ドラマも一緒にやってて
ほんまにこいつ演技上手いなって思う 。
なんでそんな標準語スラスラと喋れるん!(笑)
西畑ってほぼNGないんやで?完璧やん 。






















ドSっぽい



予想 → 井上瑞稀

帝王様やろ?(笑)
少し会ったことあらへんけどたった
1日だけで帝王様感伝わってきたもん (笑)


個人的 → 藤原丈一郎

まじでほんまにSやでこいつ 。
( 近くいた藤原「 いや俺Mやって 」)
だってあたしの好きなもの目の前で
独り占めしながら食うやん!!!
「 いるか?あーげない!」って!
ほんまにSやろ?!酷いねんこいつ 。






















ドMっぽい



予想 → 室龍太

室の頭文字は〜?
( 近くにいた藤原「 ドMのM〜!」)
( 通りすがった室「 なんでやねん!!笑」)
この人いじられキャラやからな 。
だからあの某有名紫ジャニーズの
さっせ 、の人もドMやろーな (笑)


個人的 → 髙橋優斗

はいはいの中だと仲良い方なんやけどね?
あたしが毎回ストライプのことイジると
「 チャッハ 、やめてくださいよあなたちゃん 笑 」
なんて嬉しそうに笑ってるから 。



























結婚が早そう



予想 → 高橋恭平

え?理由?チャラい 。以上 。
( 近くにいた高橋「 なんかないん?!」)
え?ないよ 。チャラいから早そう 。


個人的 → 高橋恭平

以下同文!!!!!!
… でも絶対恭平は渡さへんからな (小声)
( 近くにいた高橋「 なんて言った?」)
なんも言ってへん 。人の聞くな!!(笑)





























いいパパになりそう



予想 → 長妻怜央

森田出して良いからがとぅーま
出してええんやろ???
うちの妹 、今小3なんやけど
がとぅーまのこと大好きやねん 。
一昨年1回合わせたときパパ感やばかった ( )


個人的 → 正門良規

お父さんっていうよりパパ 。
まさかどぅーくんはパパ 。
パパ大好きやでっ!!!!(笑)










→ まだまだまだ続くよ ♡



プリ小説オーディオドラマ