第153話

ドッキリ?!
13,864
2019/05/25 11:07





side:佐藤

















" ガチャ "



藤原「 なんやねん言いたいことて 」



『 お前かよ (小声) 』



藤原「 ん?」



『 … なんもっ!』
























































藤原でした 。りゅせたんじゃなかったー!!


まあでも藤原怖いよな 。なんか怖い ( )


辞めるとか言ったらゴジラみたいに


火吹いて怒りそう 。いや怖すぎやろ ←







































































藤原「 で?どしたん?」



『 … ずっと一緒にいてくれてありがと 』



藤原「 … は?」



『 関ジャニさんのバック
ついた時とかほんまに楽しかった 』



藤原「 いやいや 、、、何言うとんの?」



『 藤原は絶対なにわ男子でデビューしてな 、』



藤原「 いや 、そんな言い方 、
まるであなたが抜けるみたいな … 」



『 … 』



藤原「 … なんで図星やねん 、
なに 、なんで抜けるん?辞めるん?」



『 … 辞める 』



藤原「 理由は?」



『 … っ言えない 、』



藤原「 なんで 」



『 っ ……… 』



藤原「 … はーっ 。
……… 女優行くん?
モデル行くん?一般人になるん?」



『 … え 、?』



藤原「 だから 、やめた後
どうするんかって話しとんの!!!」



『 … 』



藤原「 女優だったら俺だって演技のスキル
とか磨くしモデルだったらスタイル良くするし
一般人やったら … なんも出来へんけど 、」



『 まだ … 決めてへん 、』



藤原「 … 決めてへんのに辞めるとか言うな 。
無職になったらお前どうするんつもりなん 。
あと 、どれだけの人が悲しむか考えろ 」



『 … 』



藤原「 それでも辞めるって言うなら
俺は止めへんけど 。今までの努力水の泡やん 」



































































そう言って出て行く藤原 。


叱ってくるパターンか 。うん怖かった 。


怖くて実際今泣いてるもん 。


あ〜!無理やねんほんま!!!!


まじでこの企画提案した人許さん!!!


次は多分大西かな 、、、。
































































" ガチャ "



大西「 あなたちゃん?」



『 大西、、、』



大西「 なんですか〜?お話って 」
















































































ニコニコしながら近づいてくる大西 。


この笑顔ずっと見てたいまじ癒し!!!!


… やけど 、多分今から泣かせてまうんやな 。




































































『 … 大西は楽しかった?』



大西「 … 何がですか?」



『 関ジュにいて 。楽しかった?』



大西「 ……… 半々ですかね 。辛かった時も
あったし 、楽しかった時もあります!」



『 … 今から辛い思いさせちゃうけど 、ええ?』



大西「 … 嫌です 」



『 ……… そんなすぐ泣かんといて〜!!』



大西「 だってぇ 、、、あなたちゃん
居なくなったらもう耐えられないです 、泣 」



『 耐えて 、』



大西「 やです!泣 」



『 大西 、』



大西「 もうっ 、もうこれ以上
居なくなって欲しくないんです 、、、泣 」



『 っ 、、、ごめん 、ごめんなっ 、、、』







































































無理ですやっぱ大西騙せん 号泣


それ以上はもう何も言えへんかった 。


次は恭平か西畑なんやけど 、、、多分恭平かな 。














プリ小説オーディオドラマ