第523話

メンズ校 2 / Twitter
7,456
2020/11/07 13:24











 @aaaaaa

 メンズ校2話バッチリリアタイ勢^_^♡♡
 百瀬ちゃんかわいいよーー!!!!!










 @bbbbbb

 最初前回の終わりのお風呂シーンからで
 牧くんが「俺はお前らとは違うから」って
 言って出て行っちゃった後に野上くん
 立ち上がるのやめて爆笑爆笑爆笑
 百瀬ちゃんが「いやん」って手で
 目覆ってるのかわいすぎたむり爆笑










 @cccccc

 百瀬のいやんWWWWWWWWWW
 ふつうにしぬWWWWWWWW










 @dddddd

 百瀬が牧くんに勉強教えるシーンよい😭
 ベッドの上でクッション握りしめてるのかわE
 百瀬「まきくんそこちがうよー」
 牧「っえ、どこ?」
 百瀬「そこのにがえっくすになって
    ここにさんをだいにゅうする」
 牧「あー、なるほど…(けしけし)」
 百瀬「(あくび)ねむい、、、ねる、、、」
 牧「…俺のベットなんだけど、、、」












 @eeeeee

 野上「俺はもう耐えられない…。男だけが
    吐き出した毒ガスを浴びる生活に…」
 神木「二酸化炭素なー」
 野上「そうっ!!!女子の二酸化炭素を
    中和しないと死んでしまう!」
 百瀬「ここにじょしいまーす」

 寝ながら手あげんのかわいいWWWWWW
 この時のTシャツ"自宅警備員"でしぬ爆笑












 @ffffff

 野上「百瀬は女子ではない。なぜなら俺の
    レーダーが反応しないからだ。つまr」
 百瀬「は?お前のその下半身についてる
    大事なものがわたしにはついてねぇん
    だけどわたしおとこのこじゃないから
    そこを蹴られた痛さ分かんないなー?
    確かめるために蹴っていい?」
 野上「え、え?」
 百瀬「いい?」
 野上「すみませんでした(土下座)」
 源田「、、、二重人格?」
 神木「うひょ、こわ」
 百瀬「んふふ」
 牧「、、、はぁ、、、」

 百瀬つよすぎかあいい!!!!!!!笑












 @gggggg

 牧くんが興味示しながらも退学とかなったら
 やだし、、、って言ってるシーンで野上くん
 牧くんのベットに腰かけるんだけど隣で百瀬
 寝てるむり幼馴染の距離感まってむりしかも
 百瀬寝返りして野上くんの右手にごろって
 するのむり野上顔ォッ!、!!!!!!!!













 @hhhhhh

 確実に大半のオタクがのがももせ派か
 まきももせ派に別れるちなみにわたしは…
 Wもも派なので早く絡ませろ😡😡😡😡😡
 












 @iiiiii

 くっつきそうな雰囲気出してるけど
 さすがにない??よね??野上くん
 保健室の先生だし牧くんはエリカちゃんが
 おるやん、、、でも神木くんもお姉ちゃん
 いるし源田彼女確定だしとりあえず
 百瀬ちゃん花井くん!花井くん!^^













 @jjjjjj

 コンコンってドアなった瞬間全身毛布に
 くるまる百瀬とベッドの下に隠れる源田と
 ロッカーに隠れる神木おもろい。そして
 百瀬それ絶対バレない?w w w w w w w w w













 @kkkkkk

 牧くんが重い荷物抱えて戻ってきたのと同時に
 目擦りながら起きる百瀬ばぶいな、、、













 @llllll

 牧「えぇ、、、ばあちゃんなんでぇ、、、」
 百瀬「めっちゃいもだねやきいもたべたい」
 神木「これだけあれば食べれんじゃね?
    俺スイートポテト食いたい」
 源田「お前らアホか。
    芋は芋でもこれはじゃがいもだ」
 野上「ばあちゃんナイス…これは使える」
 牧「1人よからぬこと考えてるんですけど…」













 @mmmmmm

 みんなで花井くんのところにレッツゴー!
 するとき神木くんと百瀬ちゃん楽しそうだた
 かわいいな2人ともよしよしさときょへ!♡













 @nnnnnn

 欠食届けについて話してたら
 藤木パイセン登場は草WWWWWWWW
 出る度に笑っちゃうWWWWWWWW














 @oooooo

 藤木先輩アホやWWWWWWWW
 ちょっと笑いながらベロ出しする百瀬
 最上級にかわいい😭😭😭😭❕❕













 @pppppp

 花ちゃん無事欠食届けゲットしたんだけど
 そのお風呂のシーンWWWWWWWWWW
 さすがに百瀬いなくてわらたWWWWWWW












 @qqqqqq

 欠食届け放り投げて花井くんがお湯に
 ドボンしたら百瀬がドアから顔覗かせてるの
 かわいい、、、「お前そんなに俺らの裸体が
 見たいのか」の野上くん好きWWWWWWW
 「黙れカス」の百瀬よいWWWWWWWW













 @ssssss

 黙れカスって言うももちゃん
 死ぬほど腹筋割れた口悪すぎ爆笑














 @tttttt

 牧くんのおばばからもらった芋を
 体調不良の理由にするのは天才すぎわろた
 のがみくんすごおーい!って拍手してる
 百瀬かわいいね!きゅーとだね!すき!














 @uuuuuu

 牧くんがテストの順位表見てるとき
 なんか切なかったな〜〜〜、、、
 野上くん1位すごいし神木くんも源田も
 花井ちゃんも頭良すぎん???!?!
 百瀬ちゃん、、、ドベ、、、爆笑













 @vvvvvv

 百瀬頭悪いのしぬwwwwwwwwwww
 順位表見つめてる牧くんの顔ひょこっと
 覗くの愛しい!!!アホ!愛しすぎ!
 
 百瀬「まーきくん」
 牧「うわっ、…なんだ。百瀬かよ、」
 百瀬「なんだってなによー。
    なにみてたの?っあ、てすと…」
 牧「、、、百瀬ドベじゃん」
 百瀬「わたしいちばんしただぁ(ヘラッ)」
 牧「授業ちゃんと聞いてる?」
 百瀬「むぅ、いうてまきくんもかわらない」
 牧「そうだけど………百瀬頭良さそうなのに」
 百瀬「、、、てんさいにみえる?」
 牧「見た目だけ」
 百瀬「、、、ふふ。人生本気出しても
    意味なんてないからねえ」













 @wwwwww

 百瀬儚い、、、何抱えてんだろこわい。
 本当は野上くんぐらい天才なんだろうな
 過去に何があったんじゃ気になる😭😭😭














 @xxxxxx

 次の日牧くんがやっぱ脱走やめるって
 言ったとき百瀬がジッと顔見つめて何か
 言いたげそうな顔してて目線もあったんだけど
 牧くんが先にそらしてそのまま行っちゃったの
 もうまきももせなんなんほんとに😭












 @yyyyyy

 百瀬ちゃんも追いかけようと一歩踏み出したん
 だけど野上くん腕掴むのやめてください
 幼馴染あせあせあせあせ😭😭😭😭😭😭
 代わりに花井くんが行ってそのあと野上くんが
 「牧じゃなくてお前は、本当に脱走したいと
 思ってるのか?」っていつもより真剣な顔で
 百瀬ちゃん見つめたら、、、😭😭😭😭😭












 @zzzzzz

 百瀬「、、、脱走、ねえ………。
    ぶっちゃけクソめんどくさい。
    すっごい馬鹿だなーって思ってる(笑)」
 野上「………」(顔怖い)
 源田「百瀬は脱走したくないのか?」
 百瀬「脱走って、だから何から?(笑)」
 神木「この学校からだよ!この島から出て
    本州行ってうまいもん食ってお洒落も
    できるのってやばくね?!超テンション
    上がるじゃん楽しいじゃん!!!」
 百瀬「…どうせ逃げられないよ笑」

 目が、、、目が笑ってないよ百瀬、、、。
 ふわふわキャラの百瀬も可愛いけど
 この百瀬もかわいい😭😭😭😭😭😭
 脱走パスで、先戻る。の百瀬の背中
 いつもより小さかったな〜〜〜、、、!!!












 @1.1.1.1.1.1.

 次の日食堂でみんなが腹痛大根芝居してるのを
 知らんぷりしながらご飯食べ進める百瀬ちゃん
 少しチラ見して下唇噛む牧くんに泣きそう












 @2.2.2.2.2.2.

 牧くんまで結局大根芝居し始めたら
 鬼河原先生が「百瀬、お前は?!」って
 百瀬ちゃんの方向くけどいなくなっててワロタ












 @3.3.3.3.3.3.

 野上くんこっそり舌打ちしないで爆笑爆笑
 花井くんは牧くん追いかけてったから
 事情知らなくてめちゃくちゃキョロキョロ
 してるのかわいいなくっそwwwwwww













 @4.4.4.4.4.4.

 野上「やはり、1人うまい奴がいるとお前の
    ような大根芝居でも誤魔化せる」
 牧「…なあ野上、」
 野上「先にルートを確保しておく」
 牧「野上、おい」
 野上「あとでな(グイッ)」
 牧「待てよ野上!」
 野上「なんだ!」
 牧「、、、百瀬は、」
 野上「…あいつはほっとけ」
 "バタンッ"
 牧「はあ、、、。
   つか俺まだ行くって言ってねぇし…」

 百瀬ちゃん脱走しないのかなー?!😣












 @5.5.5.5.5.

 アイス食いながら川渡るシーンに
 さとりゅちぇはしいないの寂しいな!
 ザ・アオハルって感じするのに!!!
 多分この時佐藤未満警察だろうなーと(笑)
 お忙しいのにお疲れ様ですあせ!













 @6.6.6.6.6.6.

 寮でクサヤ汁噴射したのがバレて
 異臭騒ぎになって藤木パイセンにバレた時
 百瀬が鼻押さえながらドアから顔覗かせるの
 かわいいひょこってするの好きだねぇ、、、













 @7.7.7.7.7.7.

 藤木「神木ィイイイイイ!!!!!
    源田ァアアアアアアア!!!!💢」
 百瀬「、、、」
 藤木「百瀬!来たらあかん!
    めちゃくちゃ臭いで!!!!!!!」
 百瀬「もうここの時点で臭いわボケ」
 藤木「、、、へっ?!」
 百瀬「…ほんと、バカらしい(笑)(小声)」

 百瀬ちゃんんんんん!!!!!!!!!
 ヘラって感じじゃなくて目が死んでなくて
 すごい愛しそうな笑顔で笑った!むり!!
 てかメガネしてるんだけど大丈夫そう?!
 なにどういうこと?!?!?!?!?!

 













 @8.8.8.8.8.8.

 森の中で意見分かれしたときに
 俺は引き返すべきだと思う!って言う源田は
 思いっきり5歳児だし隣の花井ちゃんは激カワ
 野上くん牧くん相変わらずお顔がよくて
 神木の「俺は行きてぇ!けど行くならみんなで
 行きてぇ!もちろん百瀬も含めて!」の部分で
 ないた〜〜〜〜〜〜〜きょへまるはさとう
 大好きはいはいさときょへ〜〜〜!!!!!












 @9.9.9.9.9.9.

 さときょへありがとうございます!!!!!
 と言いたいところだけれどそのセリフに
 関しては神木くんの人柄が出ている訳であって
 決してさときょへ案件はふはふで喜んでは
 いけないところ。でもありがとう(土下座)←












 @10.10.10.10.10.10.

 野上神木vs源田花井になったから牧くんの
 食べてるアイスが当たったら多数決で
 行くってことになって食べ進めてたんだけど
 そのときにドローン来ちゃって音が
 うるさかったのか思いっきり回し蹴り、、、
 やっぱ牧くんカッコ良いな。ね、百瀬(笑)














 @11.11.11.11.11.11.

 "う"っっっっっっっっ!!!!!!!"
 源田「?今百瀬の声しなかったか」
 野上「!」
 花井「え?!だよね?!」
 神木「なんかすんげぇ苦しむような声…」
 野上「、、、」
 牧「…野上?なにしてんの?」
 野上「ん?いや別に何も?」
 牧「、、、なんでメガネとった?」
 野上「気分だ、気分。そういう気分だ」
 源田「、、、怪しいぞ」
 花井「えっ、、、野上なに隠してるの…?」
 神木「メガネ貸せコノヤロウっ!」
 野上「はちょ!やめろ!営業妨害だ!!!」
 牧「営業妨害…?」
 神木「っあ"ーーーー!!!!!!
    こいつメガネに小型隠しカメラ
    ついてんぞ!!!!!」

 野上くん?!?!?!?!
 え!!!これは!!!もしかして!!!!













 @12.12.12.12.12.12.

 百瀬ーーーーーっ!!!!!!!😭😭😭
 「あーあっ、ばれちゃった(笑)」って
 椅子に寄りかかる百瀬かわいすぎない?!😭
 メガネしてるのはパソコン見るのに
 視力悪いから???どういう設定???
 かわいいからオールオッケーだけど!(笑)
 野上くんも焦ってるのかわいいむり















 @13.13.13.13.13.13.

 百瀬《のがみくーん、そっちのまいく
    きっといてっていったよねぇ〜?》
 野上「事故だこれは!事故だ!
    これで報酬がなくなるとか!!!
    は!耐えられないありえない!!」
 源田「は?」
 花井「え?」
 神木「ん?ちょっと待ってちょっと待って。
    さっきから色々理解できないんですけど
    報酬とは?なんで2人繋がってんの?」
 百瀬《んふふ、おとなのやくそくをむすんで
    げんばのようすみせてもらってたぁ》
 牧「…察した」
 野上「俺の、、、俺のオカズ、、、( )」
 
 西畑大吾が俺のオカズって発する世界
 やばいしぬしんどいWWWWWWWWW
 てかそれはなに???DVDなの、、、?
 百瀬が持ってるのも謎いし怖いしもしかして
 報酬は百瀬本人、、、?!?!?!?!
 そこは謎に包まれたままです。














 @14.14.14.14.14.14.

 百瀬《とにかく牧》
 牧「ぅえっ?!」
 百瀬《ナイス回し蹴り》
 牧「え、あ、…ありが、とう?」
 百瀬《正直に言わせてもらうと、このまま
    仲間割れすればいいと思ってた》
 神木「おい(笑)」
 百瀬《でも牧のおかげで最高にいいもの
    見せてもらった気分が良いので
    わたしも今からそっちに混ざる》
 花井「随分と気分屋だね?!?!」
 百瀬《めんどくさい時は動かない。
    調子がいいときに騒ぎまくる。
    それが百瀬ポリシーなので。
    こういうクソめんどくさい時とか
    大半ノらないからそこは理解して》
 源田「百瀬も一緒に脱走するか!」
 百瀬《だからそれは無理かな!(ニコ)》
 牧「え?なんで、」
 百瀬《とにかく船着場まで早く走れよ
    遅れるぞー!わたしも野上の
    チャリで急いでそっち行くー!》
 野上「俺のチャリ!!!!!!」













 @15.15.15.15.15.

 それであの1話目の最初のシーンなのかあー
 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 百瀬の伝説のチリンチリンシーン爆笑爆笑
 ダメだチリンチリンっていうとコスプレ学園の
 ぞーおさん!が出てくる(笑)歌わないで!爆笑













 @16.16.16.16.16.16.

 "チリンチリーン"
 牧「?!百瀬!!!!」
 花井「チャリずるう!!!!」
 野上「俺のっ、俺の€%#$€¥°♪※!!!!」
 源田「元野球部舐めんじゃねえ!!!」
 神木「チャリに対抗心はやすの?!笑」

 なにわちゃんかわいいWWWWWWWWWW












 @17.17.17.17.17.17.

 チケット売り場に到着してからチケット
 みんな買うんだけど野上くんがお金忘れて
 貸しだかんな?!って言う神木くん恋だし
 あなたの分もさらっとお金出して
 買ってくれるあたり優しすぎて恋これはゴチ














 @18.18.18.18.18.18.

 百瀬「あ、かわなくてよかったのに…」
 神木「いや俺が百瀬と脱走したいから」
 百瀬「そういうことじゃなくて、」
 神木「?って、野上立ち止まんn…」
 藤木「お前ルァ!!!!!!!!!!」

 自由だぁー!ってなってたら船着場に
 藤木パイセンほんとにしぬってwwwwwww
 やめてwwwwwwwwwwwwwwww

















 @19.19.19.19.19.19.

 百瀬「…ほらね、言ったでしょ」
 野上「…(百瀬をジッと見つめる)」
 百瀬「やだな、私がチクる奴に見える?
    源田と神木の部屋のせいだから!
    まじで臭すぎてアホかと思った」
 神木「あっちゃー、、、クサヤ汁、、、」
 源田「それだけのせいじゃない気もするけど」














 @20.20.20.20.20.20.

 結局鬼河原先生に捕まっちゃうのわろた。
 車に押し込められるのかわいいなあ。
 藤木「はよ車乗れぇ!!」
 百瀬「鬼セン、わたしチャリできた卍から
    チャリで帰る卍ね!!!!!!」
 鬼河原「何言ってんだ?お前はアホなのか?
     野放しにしたら夜まで帰ってこない
     つもりだろこの田舎ギャルが」
 百瀬「ちょっと海に遊びに行きたいだけ」
 鬼河原「藤木、チャリ壊すか後ろ乗せろ」
 藤木「はっ、はい!」
 野上「やめろ!俺のチャリ壊すな!!!」

 べしべし野上くんにたたかれてる
 藤木パイセンかわいいツレ😭😭🤛🤛🤛
 押し込まれる百瀬もかわいい!!!!!
















 @21.21.21.21.21.21.

 みんなが受刑中に様子見に来た大橋くんが
 超バカバカ言うシーンかわいい爆笑
 ばーかぶぁーかばぁーかぶぁーか!!!笑笑
 百瀬ちゃんチラ見して舌打ちするのやめて笑
 しかも座ってスマホいじってんのまじ反抗期JK

















 @22.22.22.22.22.22.

 藤木「百瀬ェ!!!!掃除しろぶぁーか!」
 百瀬「もーこのひときらいうるさい!
    たすけてはなちゃん!!!」
 花井「え?!え、えっ…も、
    ももちゃんもいじめるな!!!!」
 藤木「え、なんかすんません…」

 はなちゃんももちゃん!!!!😭😭😭😭












 @23.23.23.23.23.23.23.

 牧くんがアイス棒で少し幸せそうにしてるの
 見て百瀬が微笑んだーー!!!!ないた!!
 やっぱまきももせなんかあるな?!おい?!













 @24.24.24.24.24.24.

 2話おもしろかった!!!!!!
 3話こそWもも、、、🥺🥺🥺🥺🥺🥺












.

更新遅くてごめんなさいあせ〜!!!
一つ言いたいことがあるんですけど、
最近ちょっと読み逃げ多いかなという印象^_^
いや!ダメではないんですよ!いいんですけど、
ハート欲しくないですか?(笑)少ないと萎えるし
多いとモチベにもなるので良かったら読まずに
下までスライドしてハート押すだけでもいいので
押してくださると死ぬほど嬉しいです😭😭😭
読み逃げが悪いというわけではないです。
むしろ読んでくれてありがとうございます!^^
いつもハート押してくださる方もありがとう
ございますしぬほどだいすきです!!!号泣
これからもご愛読よろしくお願いします♡




プリ小説オーディオドラマ