第312話

デートwith?
8,616
2019/10/30 14:06





side:佐藤











『 え?ちょっと待って?笑 』



向井「 ん?」



『 見てこれ!心霊現象!!!!!!』←



向井「 うわっ!なんやこれ!!お化け!」



須崎「 お前ら仮にも
ジャニーズやねん静かにせえ 」



佐向『「 はい 」』
















































こーちゃんとプリクラを撮り 、


出てきたものを確認すると


私たちの背後に写る一本の手、、、。


いやほんまに誰????怖すぎて無理 笑


















































須崎「 てか堂々とカメラに
チュープリ見せつけんな 」



向井「 きゃぴっ☆ 」



『 私無理やりされた側やから 。
てかほんまにこの手誰????』



目黒「 俺 」



『 すんなりと存在しないでくれ 』



向井「 めめやん!!!なんでおるん!」



目黒「 家族と来てたんだけど
なんか楽しそうなことしてたから 笑 」



『 なんで須崎は止めないねん 』



須崎「 面白そうやったk げふんっ 、」



『 そんじゃ私らデートやから 』



向井「 !せやねん!デートしてんの!
邪魔せんといてや!!!!!」



目黒「 カメラ付きで?」



『 痛いとかつつかんといて 』



目黒「 ははっ 、
ごめんごめん 。じゃあ俺行くわ 」



向井「 … 待って!」



目黒「 え?なに?」



向井「 明日って何時集合?」



『 今それ聞くんや?』



目黒「 8時な 。じゃあ 笑 」



向井「 … 待って!」



目黒「 なんだよ!笑 」



向井「 お腹空いてへん?」



目黒「 弟とさっき寿司食った 」



『 いいなあ寿司 。弟もイケメンやろ絶対 』



目黒「 もう俺今度こそ行くから!笑 」



向井「 待って!」



目黒「 なに?!笑笑 」



向井「 … ばいばい!」



目黒「 (スルー) 」



向井「 めめに無視されたあああああああ 」



『 どんまい 』



















































てかこんな広いところで遭遇するとか


神やない????むしろめめは私らのこと


付けてたん?いやその時点で怖!!!!


プリクラ写ってるのも怖いけど


付いてきてる時点で怖すぎるて!!!!!(
























































向井「 次どこ行く?」



『 金魚の飴食べたい 』



向井「 あー 、飴細工か 」



『 めっちゃ甘い?』



向井「 むっちゃ甘い 。
想像してる何倍も甘いで 」



『 んー 、まあ甘かったら全部食べてや 』



向井「 エッ 」



























































ということでお次は飴細工へ!!!!!!


… なんか嫌な予感がするけど


気にしたら負けやんな?????










プリ小説オーディオドラマ