第467話

#しゅがードッキリ
7,120
2020/05/27 14:07









side:藤原








佐藤《はじめてのであい🎶》



『…』



佐藤《はじめてのときめき🎶》



『…』



佐藤《かわいいおともだちできた〜🎶》



『…』



佐藤《はじめての〜ジョルミゲタファミリ〜🎶》



『すみません、知らない番号からの
電話はお断りしています。さようなら』



佐藤《はじめまし✋》



『さようなら』



佐藤《よろしくし✋》



『切るで』



佐藤《すみませんでした》







































どうも、なにわのなにわ感担当藤原丈一郎です!


って言うてる場合ちゃうねん!(笑)


なに?この人。電話かけてきたと思ったら


いきなり某人形のCMの曲歌われたんやけど。


こいつもしかして飲んでるん?めんどくさ。














































佐藤《もしもし〜?じょおちゃんですか〜?》



『…お前まじで酔ってる?』



佐藤《飲んでへん飲んでへん!なんでこんな
時間から飲まなあかんねん(笑)"ブブッ"》



『じゃあなんでかけてきてん』



佐藤《暇電》



『めんどくさ』



佐藤《はぁ?!"ブッ"いいやんか〜》



『、、、俺今野球見てんねん』



佐藤《絶対嘘やん、音聞こえへんもん》



『さっきまで猪狩とメールしてた』



佐藤《…私より"ブーッ"の方が大事なん?》



『、、、は?(笑)』



佐藤《え?》



『いや、うん、まあええよ、
少しなら暇電付き合ったるわ』



佐藤《まじ?!いよっしゃー!"ブブッ"》



『??????っwwwwwwwwwwwwww』



佐藤《え?なにどした?》



『いやっ爆笑なんも???笑』



佐藤《そう?てかこの前楽ちゃんにさー》



『おー』



佐藤《あなたちゃんの"ブーッ"が
欲しい"ブーッ"って言われて!》



『はっ、?????wwwwwwww』



佐藤《そこで私が怒ったねん》



『え?なんで怒るん?wwwwwww』



佐藤《えー?だってどんなに"ブーーッ"ってi》



『ちょタンマタンマ無理wwwwwwwwwwww』



佐藤《は?なにどうしたん、今日丈おかしい》



『いやおかしいのはお前や!爆笑』



佐藤《なに》



『え、あ、、、今日、芋食った?』



佐藤《は?(笑)》



『いやこれほんまに!!あの言うたら
あかんと思うねんけど!!………屁こく音
めっちゃ聞こえてくんねん!!!笑》



佐藤《っ爆笑wwwwwwwwww》



『え?おかしない?
そんなガス溜まってるん?笑』



佐藤《おまっ、だいぶ失礼やぞ?!笑笑》



『え、だってほんまに聞こえたんやもん!』



佐藤《、、、藤原くん笑》



『なに?え?』



佐藤《アイランドTVです爆笑》



『、、、ん?』



佐藤《電話中にちょっとヤバイ音が
聞こえてきたらっていうドッキリ、
ブーブークッション使ってんねん!"ブーッ"》



『っあーーーね、なるほどね、知ってたで!』



佐藤《やめとけwwwwwww》



『wwwwwwwwwてかまじ撮ってるん?』



佐藤《撮ってます》



『は?!じゃあ最初のやつ
著作権やばない?!笑』



佐藤《カットです!》



『なんだったんやあれは、、、』






















































ほんっっっっっまにビックリしたわ。


あいつの部屋今どんな匂いなんやろって


ガチめに思った。心臓に悪いわ(笑)


この後も少し電話してるとメンバー全員に


かけたらしい。こいつ相当な暇人なんやな。











プリ小説オーディオドラマ