第355話

パパジャニWEST/Twitter
9,836
2019/12/15 03:49









@aaaaa

パパジャニしんどいーーー!!!!!😭😭









@bbbbbb

佐藤のハウス … !!!!!
めっちゃ住宅地だからモザイクかかってるね
一軒家か 、なるほど無理好き死んだ ( )










@ccccc

まっ 、お母さん美人すぎない?!?!
妹ちゃんめっかわなんだけど待って










@ddddd

しゅがーの妹ーーー!!!!!!










@eeeeee

出た!関ジュで噂のリコちゃん!!!笑
ふつうにかわいいんだけど。
さすが!!姉の血を引いてる!!!











@ffffff

淳太くん以外あなたの家訪問済み 爆笑
縮こまってる淳太くんくそかわ 爆笑









@gggggg

WESTいつもよりめっちゃくつろいでる 笑
シゲがマジお兄ちゃんみやばい好き










@hhhhhh

きびだんご!!!WWWWWWWWWWWW
笑い要素もさすがですWWWWWWWWWW









@iiiiiii

あなたの部屋 … !!!!!!!!
壁に"しゅが王国"って書いてあんの
可愛すぎない?え?なに?









@jjjjjjjj

しゅが王国😭😭😭😭😭😭











@kkkkkk

のんちゃん勝手に入るなWWWWWWW











@lllllll

ヤバイヤバイあなたの部屋やばーい!!!










@mmmmmm

カメラ初潜入じゃん!!!!!!
許可なしとかそれやばくない?
佐藤に人権ないじゃんWWWWWWW










@nnnnnn

のんちゃんが見てた写真立てに
関ジュの写真いっぱいあった 、、、😭😭










@oooooo

これ!!!!拡大した!これ!!!!!
西畑と佐藤の幼少期だよね?!え?!
2人とも泥んこでピースしてるのかわい!!
待って無理湧いた!!!!!!











@pppppp

流星女の子のベットで寝るな!!!笑










@qqqqqq

だからシゲのお兄ちゃん感強いんやて ………
リコちゃんの隣で腹話術とかかわいい











@rrrrrrrr

ちょ!!!!え!!!は!!!!!
西畑来た!!!!!西畑!!!!!笑笑










@ssssss

幼馴染キターーーーー!!!!!!!笑
学芸のジャージ姿愛しいだよ😭😭😭😭










@tttttt

リコちゃんの上目遣い
めっちゃあなたに似てるWWWWWWW









@uuuuu

え?嘘でしょ?はいきた!!!あなた!笑










@vvvvvv

っえ?!おいカップル!!!!!笑
なんで向井康二までいるんだよ!!!笑










@wwwww

佐藤「 (ニコニコ) 」
向井「 え?!なんしてんすか!!
人の彼女の部屋で!!!!」
「「 (全員爆笑) 」」
神山「 やばい!ある意味放送事故や!笑 」
桐山「 こんなにジャニーズ
おってええの?!?!笑 」
重岡「 おい流星 、寝たふりすな 」
佐藤「 ……… とりあえず全員下降りる?」
「「 はい 」」










@xxxxx

なんでタコパ!!!!!いいけど!!!!
みんなのわちゃわちゃしてる姿観れるから!










@yyyyyy

佐藤「 材料全負担してくれたから
今回はまあ許すけど 、次からh 」
重岡「 たこ焼きうまーーーい!!!!」
佐藤「 お前だけは許さんつら貸せゴルァ 」
重岡「 ひぇっ!!!!!!」
濵田「 もうはしゃぐのやめーや 笑 」
向井「 かっっっっっら、!!!!!!」
西畑「 はははっ 爆笑爆笑 」
藤井「 リコちゃん 、はいあーn 」
佐藤「 んま 、一生早いんじゃボケ 」
藤井「 チッ (意外と嬉しそうな顔) 」←











@zzzzzzz

連絡帳の端に上の子をしっかり休ませて
あげてくださいって書いてあったの?😭😭
お母さん気がききすぎて無理😭😭😭😭
しっかりオフとってね😭😭😭😭😭😭😭













プリ小説オーディオドラマ