第33話

なにきん
21,382
2018/12/17 08:07




side :佐藤






『 冗談なら今すぐやめてください 。
武道習ってるんで社長でも投げ飛ばしますよ 』



社長「 はは 、ごめんね 。冗談ではないんだ 」



金内「 … あのな!!!俺っ 、、!!!」



社長「 金内 。良いよ 。私から言う 」



金内「 っ …… すいません 、」



『 … とーま??ねえ?嘘でしょ??』



平野「 … は??柊真??」



金内「 、、、ごめん 、」



社長「 みんな分かった通り 、1人目は金内だ 。
彼はジャニーズを卒業するそうだ 」



『 そつ、、、ぎょう、、、??
なんで 、、、なんで?!泣
ねえ、、!!!!柊真!!!なんでよ!!!泣 』



西畑「 あなた!!やめろって!」













































柊真に掴みかかりそうになった



私を必死で大吾が抑える 。



なんで???なんで柊真が卒業なん??





















































金内「 … 俺 、美容師になりたいねん 」



向井「 美容師 、、、」



金内「 高校卒業して 、… 東京の専門学校通う 」



『 は 、、、意味わからへんし 、、、泣 』



社長「 … 金内が辞めて6人で活動 … ってわけにも
いかなくてな 。3人移動してもらう 。東京に 」



『 は 、、、???』



大西「 東京 ……… 」



『 うちは行かへん 。絶対に 、』



社長「 …… すまない 。
YOUなんだよ 。移動するのは 」



『 は ????何言ってん???』



社長「 それと 、平野と永瀬も 」



平野「 まじすか … ?!」



永瀬「 俺 、、、も 、、、」





















































なんで???は???東京に移動???



いやや 、絶対行かへん 。



私はずっと関西にいたい 。東京なんて無理 。



遊びに行く程度ならええけど移動は嫌 。

























































西畑「 あなた 、」



『 行きません 』



大西「 あなたちゃん 、!」



『 行かへん 。絶対に 』



金内「 あなた 、、、」



『 私はここに残る 。行きたくない 』



向井「 あなた!!」



『 (ビクッ) … じゃあこーちゃん東京行きたいん?』



向井「 そんなことは一言も言ってないやろ?」



『 知らん 。私は絶対に行かへんからな 。
紫耀も廉も行かへんよな???』



永瀬「 俺は 、行きたくない 」



大西「 廉くん 、、、」



平野「 俺は … 行きたい 」



『 は ?』



平野「 東京行って関西Jr.の名前広めたい!
東京のみんなにも良さ知ってもらえるように!」



『 東京もんにはあたしらの良さなんて
分からなくてええねん!あたしらには
ファンの子おるやろ!』



向井「 あなたも分かってるやろ 。
こんだけじゃ足りない 。
もっといないと " デビュー " は出来ない 」



『 っ 、、、行きたいなら勝手に行け 。
あたしは行かへん 。絶対に 。無理 』



向井「 あなた 、」



『 失礼しました 』



西畑「 あなた!!まてや!!!」



大西「 あなたちゃん!!!」



永瀬「 お話 、持ち帰らせていただきます 。
失礼しました 」



平野「 あ 、じゃあ一応僕も … 。
来週あたりにはまたご報告します 」



社長「 わかった 」



金内「 … 失礼しました 」



向井「 失礼しました 」























































嫌い嫌い嫌い 、ジャニーさんも



柊真も紫耀もこーちゃんも嫌い 。



私は誰になんて言われようが移動せえへん 。



関西でずっと活動するんや 。絶対に 。












プリ小説オーディオドラマ