第308話

スタイリスト
9,220
2019/10/24 13:06





side:佐藤












「 デビューした 」


画面越しにそう聞こえて私は膝から崩れ落ちた 。


すっごい目頭が熱くなって周りにみんなが


いるのにも関わらずボロボロと雫が溢れ出た 。



















































西畑「 っえ 、どないしたん 、?!?!」



大西「 あなたちゃん??どした?」



高橋「 あなた?????」



道枝「 え?」



長尾「 どうしたんですか?!」



大橋「 んむっ?!?!(パン食べてた) 」



藤原「 どうした?」



『 … って 、』



西畑「 … んと 、もう一回言って?」



『 … っとーま 、デビューするってっ 、泣 』



「「 ! 」」

































































電話の相手は紛れもなく私の元シンメで 、


ついにスタイリストとしてデビューするらしい 。


ほんっまいきなりは心臓に悪いねんけど … !

























































金内《 ここまで頑張れたのはあなたの
お陰も1割あるから連絡せなって思って 》



『 はぁっ 、?1割だけなん?泣 』



金内《 ははっ 、だいぶある 笑 》



西畑「 え 、ほんまに 、?!ほんまに
スタイリストデビューするん 、?!?!」



『 ちょ 、うるさい!!!泣 』



西畑「 すいませんっ!」



金内《 なに大吾?笑 》



『 今全ツの練習やってん 、
やのにいきなり電話してくるから、!!!』



金内《 ごめんって 、スピーカーして 》



『 ん 、(スピーカーにする) 』



金内《 やっほー 》



西畑「 柊真!」



大西「 柊真くん!!!!」



高橋「 久しぶりっす!!!」



道枝「 柊真くんの声めっちゃ
久しぶりに聞いた、、!!!!」



長尾「 うわぁー!なんかエモ!!」



大橋「 柊真久しぶりやー!!!」



藤原「 元気にしとんかー?」



金内《 そんないきなり喋られても困るわ 笑 》



『 … 柊真 、』



金内《 ん?》



『 私も 、この7人とデビューするから 』



金内《 … そっか 。頑張れよ 笑 》
































































みんなの顔を見るとすごく嬉しそうな顔 。


私 、この7人がほんまに好きやと思う 。


ほんまに柊真デビューおめでとう!!!


また美容室行くから待っててな 笑











.

これまたいつのやねんって感じ 。
つか運営さん本当に何してるの???
仕事して???は?ひふへほ????( )



プリ小説オーディオドラマ