第117話

関ジュ!大ピンチ!の巻!
14,949
2019/03/22 10:54





side:佐藤 (( 会見当日











… なんか怖くなってきてもうた 笑


今は会見前の控え室で待機中 。


1人で東京に来るなんて数回しかないし


ましてや1人で東京で表に立つなんて初めてやし 。


1人 、、、1人なあ 、、、ぼっちかあ 。


… こーちに電話しよ 。寂しい 、笑

















































" プルルルップルルルッ "



「 はいっ?!?!」



『 出るの早 』



髙地「 テレビ前でずっとスタンバってるから 笑
それでどうしたの?今更になって怖くなった?」



『 ちゃうし 』



髙地「 図星でしょ〜?笑 」



『 ほんまにちゃう!』



髙地「 素直になれよ 笑 」



『 切るぞ 』



髙地「 黙ります 」



『 … ただ寂しくなっただけ 、』



髙地「 えっ … なにそれ超可愛いじゃん!」



『 やっぱ切るわじゃあ 』



髙地「 え 、ちょ 、ごめんって!笑 」



『 … 』



髙地「 まあ 、あなたちゃんなりに
伝えればきっと全員に伝わるよ 。
関西ジャニーズJr.のままがいいならそう言えば
いいし東京に来たいなら来ればいいし 」



『 … もし 、もし関西ジャニーズJr.に残りたい
って言ったら事務所に切られるんかな … 。
もう二度とあのメンツで歌えなくなるんかな 。
もう二度と 、、、関ジュと笑い合えないのかな 』



髙地「 その時は俺がきょもほくとかメンバー
連れて社長に訴えに行くから安心して!」



『 … ふっ 、ほんまにありがと 、』



髙地「 どういたしまして 。
また辛くなったらいつでも電話して?
愚痴ぐらいならいくらでも聞いてあげる 笑
… っと 、やべ 、北斗来るわ 。じゃあ切るね 」



『 おん 。ばいばい 』



















































































私なりに思いを伝える … 私なりに ……… 。


っし 、頑張るか 。未来の関ジュの為にも 。


勢いよく立ち上がりスーツに身を包んだ 。


表には記者やらカメラマンやらが大勢おる 。


大丈夫 、大丈夫大丈夫 。1人じゃない 。


関ジュ全員で撮った写真をポケットにしまい 、


私はフラッシュを浴びに表へと出た 。





























































" パシャパシャパシャパシャ "



『 … 本日はお集まり頂きありがとうございます 。
どんな質問にも答えていきますので
順々に質問等をお願いします 』



記者A「 佐藤さん!ジャニーズJr.の
HiHi Jetsに入るとは本当なのですか?!」



『 それも今回の会見でお答えします 。
その質問は後回しでも大丈夫ですか?』



記者A「 構わないです 」



『 ありがとうございます 』



記者B「 佐藤さん!佐藤さんにとって
関西とはどのような存在ですか?」



『 …… 私にとって関西は 、、、


.


.


.


仲間であり 、ライバルであり 、家族であり 、
良き友であり 、一番信頼できる仲間です 』














































































仲間だけじゃない 。ライバルだけじゃない 。


家族だけじゃない 。良き友だけじゃない 。


全部 、全部関西は当てはまってるんや 。


だってそれほど大好きだから 。


関西の絆舐めてもらっちゃあ困ります 。












プリ小説オーディオドラマ