第45話

カウコン (舞台裏&未公開)
20,684
2019/01/02 06:06



side:NO






佐藤「 櫻井くーーーん!!!!」



櫻井「 あなた!あけおめ!」



佐藤「 あけましておめでとうございます!
今年も櫻井くん愛します!!!!!!」



櫻井「 ははっ 、ありがとう〜 笑 」



二宮「 ねえねえ俺は 」



佐藤「 勝手に西畑に愛されとってください 」



西畑「 にっのみやくーーーん!!!!!」



二宮「 あーもー分かったわ!抱きつくな!」



櫻井「 仲良いね〜 笑 」



佐藤「 てことで松本くんお年玉ください 」



西畑「 ください!」



松本「 いや話の繋がりがなってないけど??」

































佐藤「 シックストーンズや!」



高橋「 ほんまや!樹くんあけおめです!」



田中「 あけおめ〜今年もよろしくぅっ!」



ジェシ「 SixTONESな!シックスじゃないから!」



佐藤「 ほっくん!!!
今年も手料理食べに行ってええ?!」



松村「 はいはい好きな時に来て 」



ジェシ「 聞いてないし 」←



髙地「 どんまい 」



森本「 おつかれ 」



佐藤「 やったー!!あ 、京本くん?だっけ 。
初めましてです!しゅがーです!!!」



京本「 あ 、初めましてだよね!
Jr.大賞で名前沢山出してくれてありがとう!笑 」



佐藤「 どういたしまして〜 。
今年はなにかしらで絡めると良いですね!」



京本「 そうだね!」














































大西「 勝利くーーーん!!!!」



佐藤(勝)「 あ 、流星!」



佐藤「 、、、」



菊池「 こっわ!静かすぎて怖!」



佐藤「 はあ?!菊池お前外出るか 」



中島「 姫!久しぶり!なんでそんな静かなの?」



佐藤「 いやあ〜だって東の佐藤さんが … 」



マリ「 そっか!あなたちゃん 、
勝利くんと初めましてだもんね!」



佐藤「 そうそう初めまして … 佐藤 、くん?」



佐藤(勝)「 初めまして … 佐藤 、さん?」



菊「 … ぶはっ wwwwwwww
は 、腹いてぇ wwwwwwwwww 」



佐藤「 まじ地獄落ちろっ!!← 蹴る
大西次行こうやっ!!!!!」



大西「 はーい!勝利くんまた会いましょ!」



佐藤(勝)「 うん!」






























佐藤「 ゲッ 、永瀬 」



永瀬「 ゲッってなんやねん流星は 」



佐藤「 西畑のところいる 」



永瀬「 んもー!大吾ー!!」



岸「 あ!あなたちゃん!久しぶりッス!」



佐藤「 相変わらずやね岸くんは 」



岸「 そうっすか?ニセコイ大反響っすね!」



佐藤「 中島沢山殴れて楽しかったわ ♡ 」



















ー 未公開 ー




佐藤「 滝沢くんっ 、翼くんっ 、
お疲れ様でした!!!!!!!!!!」



ファン「「 きゃああああああ、!!!」」



滝沢「 泣くなよ〜 、また会えるだろ?」



佐藤「 ぐああああ滝沢くんやっぱ神や!!」



今井「 ねえ俺は俺は??」



佐藤「 翼くんはもう神の域超えてますって!!」



滝沢「 うわ翼に負けた 」



































国分「 はい年明けて何か言いたいことある人!」



佐藤「 はいはいはいはいはいはい!!!!!」



井ノ原「 元気が良すぎる佐藤!!!」



佐藤「 はい!関西ジャニーズJr. 、
今年もツッパッて走り抜きまあああす!!!!!」



ファン「「 きゃああああああっ、!!!!」」



国分「 はい!ありがとうございましたー!」



井ノ原「 あれ君Sexy Zoneじゃなかった?
あれSexy 美少年じゃなかった???笑 」



佐藤「 すいません!!佐藤勝利くんでも
佐藤龍我くんでもなく 、関西ジャニーズJr.
の佐藤あなたからです!!!笑 」































国分「 デレンッ 。小瀧くんに問題です 」



小瀧「 は 、え 、いきなりっすか?!?!」



国分「 来年の干支はなんでしょう!
5秒以内にお答えください!!!」



小瀧「 え 、えっとぉ〜 、ねうしとらう … 」



国分「 ぶっぶー!正解は猪でした!」



重岡「 一発で出るやろ普通!」



小瀧「 だっていきなりやったもん!」



佐藤「 早く分かれ!早く素直になれバカ弦!!」



ファン「「 きゃあああああ!!!!♡♡ 」」



中間「 いやそれ1年前のやつや!」



小瀧「 しかもそのセリフお前のちゃうやん 笑 」



『 プリンシパルって知ってるぅ〜?
主役のことを言うの!!!!!』



小瀧「 … ツンッと涙目でえええ〜〜 」←



中間「 いやそっちの歌かい!
最高最大ちゃうんかい!!!笑 」












プリ小説オーディオドラマ