第179話

迷子の迷子のさとしょーちゃん
12,427
2019/07/13 12:58







side:佐藤












そういえば随分この前の話 。


少年収で東京のNHKホールに来とったんやけど


久しぶりすぎてちょっと迷子になったんよね ( )


















































『 うーわー 、、、どこやねんここ 、』



「 楽屋どこ、、、」



『 機械いっぱいあるぅ 、、、(聞こえてない) 』



「 こっちだったっけな … (聞こえてない) 」



『 そうや!!!こっちや!!(大声)(走り出す) 』



「 そう!!!こっち!!!(大声)(走り出す) 」



「『 っで!!!!!(角でぶつかった) 』」←























































廊下は走っちゃいけないって


こういうことなんやなって思ったわ 。


おでこを抑えながら頭を上げると …


いやなんか久しぶりやなお前 ←











































































『 紫耀!!!』



平野「 あなたっ?!えっ 、なんで?!」



『 なんかいつのまにか迷子になってん!』←



平野「 あなたも迷子?!」



『 ……… 紫耀もとか言わんでや?
おい???キンプリ????』



平野「 ……… てへっ 」



『 おい 』































































同じく迷子の紫耀とぶつかりました 。


携帯多分置いてきた気がするから


道分からんのやけどーーー 、どうしよーーー 。


















































































『 どないする?収録始まってまうけど 、』



平野「 んー 、まあ
気軽に座って助け待とう?」



『 それが一番楽やわ 。座ろ座ろ 』←



平野「 よいしょーっ 、ふー 。疲れたぁ 」



『 ほんまに眠いわぁ 、』



平野「 あなた最近寝てる?クマあるよ 」



『 え" 、マジで 。後で隠さんと 』



平野「 … 助け来るまで
寝てていいよ?俺起きてるし 」



『 いやいや 、紫耀の方が最近寝てないやろ?
映画とか音楽番組で色々忙しかったやんか 』



平野「 う"っ … まあそれは言えてるけど 、
あなたには無理して欲しくないの!!」



『 あたしだって紫耀には
無理せんといて欲しいわ!!!』



平野「 じゃあ … 一緒に寝よ?」



『 待って?待って?言い方に語弊がありすぎ 』



平野「 へっ?」



『 ……… なんもなーい 、
そんじゃ肩借りる 。おやすみ 』



平野「 俺も 。おやすみ 」































































そして起こされたのはおよそ30分後


ぐらいやった 。開始10分前に急いで


西畑と永瀬が探しにきてくれてん ( )


ジュース奢らされましたちゃんちゃん 。









プリ小説オーディオドラマ