第315話

デートwith?
8,715
2019/11/02 13:51






side:佐藤











『 … 夜景綺麗やねー 』



向井「 せやなー 」



『 いやここは君の方が
綺麗だよって言うんとちゃうん ( )』



向井「 あ 」



『 ボケるタイミングほんま掴めん 笑 』












































クライマックスは夜のスカイツリー 。


いろんなのが見えてむっちゃ綺麗ッス 。


ちなみに那須くんや宮近くんには会いました(


なにわ男子には会ってないので


高橋の間違いです!!!ヤッタネ!!!!!( )

















































向井「 なー?あなたー?」



『 んー?』



向井「 … 好き 」



『 やなかったら付き合ってへんよね 笑 』



向井「 んえ〜〜〜もう好き〜!!!」



『 ちょっ 、暑いから抱きつかんといて 』



向井「 あなたモテモテやから嫌や 、」



『 そんなモテモテちゃうし 』



向井「 すぐ他の人目いくやん 」



『 こーちゃんしか見てへんよー 』



向井「 櫻井くんは?」



『 ばりクソ見てる 』



向井「 … 」



『 じゃあ三宅くん見るな言うたら?』



向井「 死ぬ 」



『 それとおんなじや 』



向井「 むー 、!!!!でも恭平とか
めっちゃあなたの事好きやん!」



『 恭平のはLOVEちゃうくてLikeやねん 』



向井「 … 」



『 ?こーちゃ 、っん 、!』





























































抱きつく力が強くなって


ふと上を見上げたらそのままキスをされた 。


いや 、普通に横にハゲおるけどね ←


普通に他のお客さんおるけどね(


普通になにわ男子いるのバレとるけどね((
















































向井「 … ほんま隙ありすぎ 」



『 っ〜〜〜 、、、バカッ 、!』



向井「 バカって言ったら
カバと結婚する羽目になるで 」



『 こーちゃんと結婚するし 』



向井「 、、、(赤面)」



『 ふっ (ドヤァ)』



須崎「 お前らマジ俺の存在忘れてるやろ?」



『 気にせんで楽しみって言うたのそっちやん 』



大橋「 おっ 、
俺らの存在も忘れてるやろ!!!(バーン) 」



『 お前らは知らん 』



向井「 ?!あ 」



道枝「 わースカイツリー綺麗だなー(棒)」



藤原「 俺は尾行するん辞めようって
言ったんやで?でも大吾がな〜????」



西畑「 ちょっと!
提案したの丈くんやないですか!笑笑 」



大西「 あなたちゃんが
幸せそうなら何よりっ ♡ 」



長尾「 あれっ???
恭平元気なくない???オッ????」



高橋「 マジ一回黙れ 」



『 … とりあえず 、みんなしばいたろか?』
















































デートやったはずなのに最後はみんなで


夜景をバックに集合写真撮りました … 笑


めっちゃ邪魔されたから今度は


お家デートでもしよかな〜〜〜?????


でもまあ 、いいオフの日になりましたとさ ♡














プリ小説オーディオドラマ