第426話

ホンマでっか!?TV / Twitter
8,269
2020/04/03 14:29









 @aaaaaaa

 出たさとこじ!!!!!!
 ほんまでっかTV!!!!😭😭😭😭









 @bbbbbb

 わーーーんスタジオ席隣嬉しすぎる!!!
 さとこじラブラブ好き!!!^^










 @cccccccc

 フジテレビ謎いけどさとこじ可愛いから良し!










 @ddddddd

 あ〜始まったリアタイリアタイ😌😌😌











 @eeeeeee

 ちょくちょく端の方に抜かれるさとこじ
 ラブラブしててしんどい(;_;)












 @ffffffff

 あなたちゃん黒髪ショートだあ〜!!!
 康ちゃんのビジュも天才!!らびゅ!!!












 @gggggggg

 生き霊とか佐藤大丈夫なの?!?!?!(笑)
 心霊系じゃん、、、良いやつだけど、、、











 @hhhhhh

 超人気芸能人良い生き霊ランキングか、、、
 "超"がすごく嬉しい、あなた〜!!😭😭











 @iiiiiii

 佐藤あなたこれでもJr.です!!!!!!!












 @jjjjjjjjj

 康二くん8位だって万歳∩^ω^∩(?)













 @kkkkkk

 こーちゃん8位だ!!!わお!!!!












 @lllllllll

 康二くんの体には、
 周り→女性ファンの生き霊
 全体→イケイケ人間?w w w w w w
 中心の外側→男性の友人
 中心の内側→????












 @mmmmmmm

 俺8位?!って驚きながらしゅがーと
 ハイタッチするのなにかわいすぎる!!!












 @nnnnnnn

 さとこじイチャイチャしすぎ!!!!(笑)
 だいすきらぶだけど!!!!











 @oooooooo

 真ん中の?はもしかして、、、












 @ppppppp

 向井「真ん中の?は、、、?」
 はやとも「ここの赤っぽい感じの所は事前には
      ボヤッとした感じで分からなかった
      んですけど今はほんとに、、、
      すごいはっきりしてて、」
 向井「え?!え?!?!笑」
 佐藤「康ちゃん霊ついてるん、、、?!」
 向井「え怖い!怖すぎ!!!笑」
 さんま「いや良い生き霊やから!」
 向井「あ、ほんまでっか!!!」
 「「爆笑」」

 康ちゃん座布団1枚!!!!笑笑












 @qqqqqqqq

 はやとも「この真ん中の生き霊は、隣の…
      佐藤さんの生き霊だと思います」
 佐藤「え?!私?!?!?!笑」
 向井「えぇ?!」
 はやとも「ぼやけてる方が威力が強いので
      きっと向井さんのこと、そして
      向井さん自身もお互い信頼し
      あっているんだなと感じました。
      何か強い思い出があったり
      お友達以上のご関係かなと」

 さとこじやばぁ〜!!!!!!!!!













 @rrrrrrrrr

 向井「一応、お付き合いを、、、」
 佐藤「去年あたりから、」
 さんま「え、はやともはこの2人が
     付き合ってること知ってたん?」
 はやとも「僕はニュース疎いんであまり
      興味はなかったですけど収録で
      すごい仲良くされているのが
      目に入ったので察しました」
 さんま「お前ら!!!!笑」
 さとこじ「「すいません!!!笑笑」」












 @ssssssss

 さとこじ最高かよwwwwwwwwww










 @tttttttttt

 はやともさんにチクられてさんまさんに怒られる
 さとこじ可愛すぎてもはや罪!!!!!!












 @uuuuuuu

 あなた!!!!3位だって!!!!











 @vvvvvvvvv

 あなたたかーい!!!🥺🥺🥺🥺🥺












 @wwwwwww

 喜ぶしゅがー可愛すぎる!!!!
 ハイタッチでワイワイしてるの可愛い無理^^












 @xxxxxxxx

 はやとも「佐藤さんは基本的周りをいろんな人
      から囲まれています、例えば
      ファンの方だったり家族、友人、
      仕事仲間からの信頼も厚いですね。
      全体的にピンクが広がっているので
      大勢の人に愛されている方だと」

 佐藤ちゃん大好きだよ😌😌😌😌😌😌












 @yyyyyyyyy

 しゅがーの体の内側と周りピンクしかない!
 それだけ愛されてるって証拠か🥰🥰🥰













 @zzzzzzzz

 はやとも「ただこの真ん中の部分が…」
 向井「空っぽ、、、」
 「「笑笑」」
 佐藤「ちがっ、違うんですよ!笑笑」
 はやとも「すごい、己を貫くと言いますか。
      人に頼らないタイプですよね?」
 佐藤「、、、はい、笑」
 向井「ほんっま当たってる、、、」
 はやとも「先程の向井さんの方に生き霊が
      いたので周りとの信頼関係は良い
      んですが将来とか1人で生きていく
      可能性もなくはないかと」
 向井「?!?!?!」
 佐藤「爆笑」













 @abccccccc

 さとこじ結婚はーーー😭😭😭😭😭😭














 @defffffffff

 あなたちゃんもっと頼りなさい!笑
 1人で抱え込んだらダメだよ!!!!














 @ghiiiiiiii

 全力で驚く向井康二最高すぎるwwwwww











 @jkllllllll

 はやとも「ただ霊の場所にも意味があって。
      例えばこの辺、手に近い位置だと
      いつも側で支えて欲しい、つまり
      同じグループのメンバーさんとかに
      当たりますかね。周りに広がって
      いるのは沢山のファンの方々、
      肩と腰の位置には先輩や後輩、
      頭の中は良いことを考えているので
      ここに向井さんがいるならば、
      お二人の将来もなくはないです」
 向井「おる?!俺頭の中に!!」
 佐藤「さあ、、、?笑」
 さんま「なんで結婚相談所みたいに
     なってんねん!笑」
 「「爆笑」」











 @mnooooooo

 康二くんとあなたちゃん結婚して〜😭😭😭
 絶対素敵なパパママになるから😭😭😭😭












 @pqrssssssss

 可愛かったけど一瞬だた😌😌😌😌












 @tuvvvvvvv

 しゅがー康二くんお疲れ様でした〜^^
 ご結婚の報告お待ちしております(^.^)❤︎









 @wxyzzzzzzz

 終始可愛かったからオールオッケー!♡












プリ小説オーディオドラマ