第214話

関ジュ!ピンチ再来!の巻!
14,490
2019/09/08 16:43





side:西畑










そして俺らはガラス張りの会議室に移動して 。


やけど 、本多さんはドアより中には


入ってこおへんかった 。いやなんなん ←







































































『 ……… 本多 、さん?入らんの 、?』



本多「 … 佐藤あなたちゃんって 、
元ここのメンバーだったんですよねっ?♡ 」



高橋「 あ"?」



藤原「 今もやけどなんなん?」



本多「 ふふっ 、佐藤さんのこと傷つけたら
皆さんどれぐらい心配するのかなーって ♡ 」



長尾「 … は?どういう意味?」



本多「 のちに分かりますよっ!
私 、先にトイレ行ってきますね!」


















































































そう言って本多さんは部屋を出て扉を閉めた 。


それと同時に 、外からガチャリと音がして 。


なんで鍵閉め 、、、え?ドアノブは?←








































































『 … は?』



高橋「は?!っなんで?!
ドアノブどこ行ったん?!」



道枝「 あの人が持ってった?!」←



長尾「 あの人が食った?!」←



藤原「 … いや 、ここは元から
中の方から開けられない部屋やって
ことあいつは分かっとったんや 。
俺らを監禁するために 、、、」

































































































ガラス張りになった廊下の方では 、


本多さんが笑顔で手を振って去ってった 。


いや 、待って 、普通にやばない?


じゃあ会議っていうのも嘘やっってこと?


しかも … あなたも危ないってこと 、?














































































『 … えっ 、ど 、どうすれば 、』



大西「 っ 、、、ふぅ 、泣 」



大橋「 流星 、大丈夫やで 、な?」



高橋「 だから俺帰るって … はぁーっ 、」



長尾「 ごっ 、ごめん … 」←



道枝「 あのドアしか
脱出ルートないですよね … 」



藤原「 どないするか 、、、」



『 あなた 、、、無事なんかな 、今どこやろ 、
スマホ 、、、あれ 、?スマホ忘れた … 』



藤原「 !ない 、俺もない 、スマホ 」



道枝「 連絡も出来ない 、、、?!」



高橋「 チッ 、まじあの女ブッコロs 」



大橋「 そういうこと言っちゃダメ 。
な?恭平アイドルやから 」



高橋「 あなただって言ってるじゃないっすか 」



大橋「 あなたはー 、、、ええねん 」←
























































やばい 、本気でどないしよう 。


はっすんがお腹減ったとかいうから


俺までお腹減ってきたわ ←


あなた 、無事でおって 、、、。
















.


なんか毎回コメント欄荒れてて草!!!!←

相当やばいよねこのお話自覚してるよ (

でも大丈夫っ 、うちの佐藤強いからッ☆☆

じゃんじゃんコメントしてね歓迎歓迎 ☆







プリ小説オーディオドラマ