第273話

こういう時こそ
13,252
2019/09/13 12:02





side:佐藤









たらんらんららん 、たらんらんららん (?)


どうもーーーーっ!!!!佐藤です!!!!!


ここ3日間ぐらいずっと東京におります!!!


はよ大阪に帰りたいですなぁ 、、、。


恭平がうざったいぐらい連絡してくるので ←


今日はですねー!!!!!!!!
























































『 わーい事務所いつかぶりー!』



向井「 あん時ぶり?笑 」



『 あのカッター女生きてんのかな 』←



向井「 生きてたら
ぶっ殺したいぐらいやけどな 」



『 ポリスヘルプミー!』



向井「 ヘルプミーすな!笑 」









































































こーちゃんと事務所に来ています!!!!


なぜなら今日はこーちゃんお仕事だからです!( )


昨日はお家でラブラブしててんけどなー 。


今日は離れ離れみたいですぅ〜(きしょi)
















































































『 そんじゃ!頑張ってね〜 』



向井「 嫌やー 、離れたくないー (抱きつく) 」



『 事務所回りたいのー 』



向井「 他の男に媚び売りに行くんや!」



『 はあ?売らないし!こーちゃんだけやもん 』



向井「 … すき 」



『 はいはい 、私も 』



「 あのー 、ど真ん前で
イチャつかないでもらっていい?」



向井「 あら 」



『 あらあら 、おひさしめめ 』



目黒「 久し振り 」



向井「 めぐちゃーん 、
ふっかさんに今日休むって伝えてー 」



目黒「 いや 、ふっかさん後ろに 、」



向井「 エッ 」



深澤「 さーーーー向井さん
仕事ですよはい仕事仕事!!!!!!」



向井「 ぎゃーーー!!!!!(引きずられる) 」



『 頑張ってね〜 (手フリフリ) 』



目黒「 … 康二くん心配するから
他の男の人に捕まらないようにね 笑 」



『 分かっとるわ 笑 』










































































さーて 、行った事だし事務所周りますかっ 。


どこ行こうかな〜 、誰かおらんかな〜 。


そう思いながら角を曲がろうとすると


向こうから誰か走ってきてたみたいで


そのままぶつかってしまった 。


































































" ドンッ!"



『 おわっ 、(尻もち) 』



「 あああああごめんなさっ 、
え!!!!あなたちゃん!!!!!」



『 ワオ 、美少年 』



佐藤「 あっ 、はい!(笑)
美少年の佐藤龍我です!(笑) 」



『 知ってます!!!(笑) 』



「 りゅーがー!!!!!!!」



佐藤「 うわ!!!ちょ 、
タンマ!!!今無理だから!!!」



「 はあ?何やって 、
え!!!!あなたちゃん!!!!!」



『 あ 、那須くん 。なんかデジャヴ 』



佐藤「 てか本当にぶつかってすみません!
ほら!!那須も謝って!!!!」



那須「 俺も?!すいませんでした!」



『 いやいや!ええよええよ!
私も鬼ごっこして先輩にぶつかること
とかしょっちゅうやから!(笑) 』



那須「 今日はお仕事ですか?」



『 ううん!ちょこっと遊びに来ただけ〜 、
あ!!!もしかして美少年のみんなおる?!』



佐藤「 いますよー!」



『 うわぁ〜会いたいなあ〜 。
アイランド撮ろうやアイランド 』



那須「 え 、めっちゃ撮りたいっす 。
早速楽屋行きましょ!付いてきてください!」



『 は 、走るん?!?!爆笑爆笑 』




































































ばっびゅーんと走り出した美少年2人 。


さすが成長期の高校生 … 速いわ … 。


やけどおばさんナメンナヨ!


24時間ランナー出た実力ナメンナヨ!!!(




















.

テスト終わったぶい!!!!!!!!






プリ小説オーディオドラマ