第516話

強火佐藤担は誰だ❓
6,999
2020/10/19 12:36









『俺こそが真の佐藤あなた担だ!』

















No.17:西村拓哉(Lilかんさい)
「断固同担拒否」


Q1:いつ頃から好きですか?
A:僕が入所した頃一番最初に話しかけてくれた先輩が女の先輩でまあそれがあなたちゃんやったんですけどめちゃくちゃびっくりして少しギャルっぽくて(笑)固まってたんですけどニコニコしながらおしゃべりしてくれて見た目とのギャップもやばかったしそもそもそのニコニコがあなたちゃんめちゃくちゃかわいくて誰に対しても優しいしほんまn(強制終了)

Q2:こんなところがこいつはかわいい。
A:匂い。なんか香水っぽい感じではないし
爽やかって感じでもないねん!無臭?
いやあなたちゃん自身の匂いが好きです。
だから多分餃子食べた後でも愛せます。

Q3:佐藤あなたへ一言
A:ボイスメッセージください!
会えないときにずっと聞くんで!!!!!!


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
ニシタク!Lilの中でも大のしゅがー好き(笑)
関西Jr.全体で島動画撮るときは大抵隣キープ。

@bbbbbbbbbb
しゅがたくしゅがたくしゅがたく一筋。
ニシタクは尊敬してる先輩の1人に
あなたの名前あげてるのかわいいo(^-^)o

@ccccccccccc
Lilかんさいの西村拓哉は3度の飯より3人の
ボッキュッボンの女より1人の佐藤あなたが
好きらしいです。西村拓哉くんカワイイネ❗️































No.16:井上瑞稀(HiHi Jets)
「HiHi Jetsの中で一番好かれてる自信あります」


Q1:いつ頃から好きですか?
A:存在は入所する前からずっとテレビで
知ってたんですけどガッツリ絡んだのが
2016のジャニワを大阪まで観に行かせて
いただいたときで、楽屋まで入らせてもらって
たくさんお話しさせていただきました。
その頃からすごい好きです。

Q2:こんなところがかわいい。
A:焦らしてくるところ。名前で呼んでくるかと
思ったら苗字で呼んでくるしその時のニヤニヤが
やばい(笑)(隣から髙橋「今のみずっくんの
ニヤニヤもやばい」)優斗うるさい俺の方が
あなたちゃん愛強いから!!!!!!!!

Q3:佐藤あなたへ一言
A:自粛期間、家で8.8祭を見ました。
直接は言わなかったけどあの時のビジュアル
めちゃくちゃタイプでした。


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
やっぱ瑞稀くんかなあ〜〜〜。
あなた大好きな瑞稀くんと瑞稀くんにSっ気ある
あなた大好きなの、、、しぬむり、、、

@bbbbbbbbbb
HiHi Jetsの井上瑞稀くん。彼は何度も
あなたちゃんの名前雑誌で出すしアクスタ
第1弾リビングに飾ってるらしいです(笑)

@ccccccccccc
今の関係もいいですがチビみずきと
ちょいチビしゅがーのイチャイチャが
半端なく大好きな未成年Jr.厨です。
みずきくん、これからもあなたおねえちゃん
大好きなみずきくんでいてね。




































No.15:影山拓也(クリエC)
「俺の一目惚れです」


Q1:いつ頃から好きですか?
A:いやまじで俺所謂「にわか」ってやつ
なんですよ、、、つい最近?いやもう1年前に
なるのかこわい。ジャニーズ陸上部の時初めて
共演させていただいて惚れました、、、。

Q2:こんなところがかわいい。
A:真剣に取り組んでる時の顔!!走ってる姿も
めちゃくちゃかっこよかったですし少クラとか
モニターで見てたときもひとりで萌えてました。
(隣から松井「もはや犯罪」)まだ大丈夫。

Q3:佐藤あなたへ一言
A:初めまして!影山拓也と言います。
最近仲の良い佐藤新があなたちゃんと連絡先を
交換したと言っていました。ぜひ自分も交換
したいなあと、いやその前に直接お話がしたい
ところでございます。ぜひお見知り置きを。


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
ジャニーズ陸上部で走り終わったあなたに
関西Jr.が駆け寄る中1人東京Jr.が混ざろうと
してたんです。KYだけどいい子なんです。
その名は影山拓也(止められてました爆笑)

@bbbbbbbbbb
陸上部で惚れた発言めちゃくちゃする影山くんに
ドラマ共演で連絡先交換した新ちゃんが
めっちゃマウント取ってるクリエC平和ですw
あなたちゃん大好き影山拓也くん🥺❤️

@ccccccccccc
クリエC担の間で影山あなたすきすぎ事件は
有名なのでぜひ影山くんで!!!!!!!
彼は近い未来あなたと仲良くなります!!!
































No.14:井ノ原快彦(V6)
「推しメン、俺の」


Q1:いつ頃から好きですか?
A:存在はね、あなたちゃんが入ってきた時に
ジャニーさんが紹介してくれだから知ってたけど
その時から可愛い子きたな〜とは思ってた!
ここ数年でよくテレビとか出るようになって
めちゃめちゃ気になり始めたのよ!

Q2:こんなところがかわいい。
食レポ。あざといよなあ〜〜〜っておもう。
あと後輩にはしっかりお姉さんって感じなのに
先輩には甘えてくる感じ、すごいかわいい(笑)
てかおじさんが女の子に可愛いって言ってるの
大丈夫?!?!犯罪にならない?!?!

Q3:佐藤あなたへ一言
A:道枝くんがあなたちゃんのこと
話す時、めちゃくちゃ良い笑顔してますよ。
それに釣られて僕も笑顔になります。
ありがとうございますあしたもがんばります。


《読者の声》
@aaaaaaaaaa
イノッチ!!!!!!!!!今年あなたと
同じグループの、道枝くんと映画で共演されてて
たくさん道枝くんに聞き込みしてるらしい(笑)

@bbbbbbbbbb
V6の井ノ原くん。しゃべくり007に出た時
レギュラーメンバーの方にあなたちゃんの
ことひたすらかわいいとしか言ってなかった。

@ccccccccccc
井ノ原くんはあなたのことが好きすぎて
一時期携帯の画面も佐藤あなたとの
ツーショットの写真だった。by三宅健










プリ小説オーディオドラマ