第176話

クイズ!100問を目指せ!
11,603
2019/07/05 13:57





side:佐藤








西畑「 生まれ変わったら何になりたい?」



大西(風)「 自分自身かな 、」



西畑「 メンバーに貰って嬉しかったものは?」



『 化粧品!!!!』



西畑「 今一番何したい?」



大西(風)「 むっちゃ帰りたい 」



西畑「 www!! メンバーで
運動出来る人いる?」



『 私!足速いもん!』



西畑「 俺の方が早いし!」



『 私の方やし!』



大西(風)「 はよ進めてくれません?」



西畑「 あっ 、はい 。
こっそりやってみたいことは?」



大西(風)「 室くんイジる 」



『 いやもうやってるやん堂々と 笑 』



西畑「 wwwwwwww
仲の良い後輩は誰?」



『 えー 、全員!後輩全員すっきゃねん!
つかほぼほぼ後輩やからわからん 』



西畑「 じゃあ仲の良い先輩は誰?」



大西(風)「 ……… あなたちゃん 」



『 ふーがすっき!!!!!!!!!!!』←



西畑「 俺は?!?!←
え 、お掃除のコツは?」



『 掃除しいひんから分からんねん 。
あ 、好きな音楽聞くとか?私は
Doors〜勇気の軌跡〜が好きっ ♡♡ 』



西畑「 ちなみに俺は愛を叫べ ♡
えーっと 、今 、手は暖かい?冷たい?」



大西(風)「 冷たい 」



『 あっためたげる 』



大西(風)「 遠慮します 」



西畑「 ふふっ 、
戻れるならいつに戻りたい?」



『 えー … 戻りたくない 。
過去の自分があってこそ今の自分を作るから
過ぎたことはもうどうしようもないないもん 』



西畑「 … 空からお金が
降ってきた!どうする?」



大西(風)「 特大室くん作る 」



『 こっわwwwww 』



西畑「 www!!! 暇なとき何してる?」



『 誰かに連絡する!一番は
西畑で2番が恭平でその他諸々 』



西畑「 うるさいねんなこいつ 。
えっと 、好きな人にあげたいものは?」



大西(風)「 喜ぶもの 」



西畑「 最高に甘い言葉で告白して!」



『 ふーがちゃん 、俺の嫁になれよ 』



西畑「 返事どうぞ!」



大西(風)「 あ 、全力断固拒否始めます 」



『 某SNSやめんしゃい 』



西畑「 www!! 最高何時間起きてられる?」



『 えー 、オール出来るから24?』



西畑「 空飛べたらどうする?」



大西(風)「 某有名パンの人に会う 」



西畑「 www!!! メンバーカラーのもの買う?」



『 あんまり買わんっ!あれ 、そもそも
自分のメンカラ忘れてもうたっ!wwwww 』



西畑「 アホwwwww
テストが0点!親になんて説明する?」



大西(風)「 記憶が飛んでったん 」



西畑「 架空の星の名前つけて?」



『 ザ・なにわラッキーシュガー 』



大西(風)「 ネーミングセンス 」



西畑「 www!!! 無人島 、
メンバーなら誰と行く?」



大西(風)「 え 、っと 、、、たく 」



西畑「 なんで?」



『 えっ 、あ 、ニシタク男前やから!
色々守ってくれそう!!!!』



西畑「 自分の匂いってどんなん?」



大西(風)「 え 、普通 」



『 メリットの匂いする 。メリット?』



大西(風)「 ちゃうし 、サラッと
リスナーさんに教えようとするのやめえや 」



『 てへぺろ ☆ 』



西畑「 90問目です!残り15秒!
間に合うと思いますか?」



『 無理っすね ☆☆☆ 』



西畑「 大吾くんに一言!」



大西(風)「 ツッコミすぎやないですか?」



西畑「 もう一言!」



『 この後マクド奢りよろ ☆ 』



西畑「 まじお前らなんなん!!!笑笑 」←



" カンカンカーンッ "




































( 『 97問行かなかったんでジュース無し 』)

( 大西(風)「 悪いの 、
西畑くんだと思いません?」)

( 西畑「 はあっ?!笑 」)

( 『 まじそれは一理ある 。マクドイェイ 』)

( 大西(風)「 ゴチです 」)

( 西畑「 おいまじかよ 」)










プリ小説オーディオドラマ