第127話

Twitter
13,430
2019/04/01 14:33






@Kansai_Jr_110

TGC!!!ありがとうございました!!
会場広すぎ!迷子になったわ!!!!
松竹千秋楽出れなくてごめんなさい … 。
私今回の松竹ほぼ出れてない気がする ( )
でもね 、その分関ジュ世の中に広めるから 。
もうちょっとファンの皆さんまってて 。
というかラウちゃん可愛い!!!!
こーちゃんと目黒がいたのはビビった!
俳優さん女優さん多すぎ!!!!
俺スカみんな見ろや?!?!
私はみんなよりも年上 ♡♡♡♡♡

(山下佐藤のツーショット)
(ラウール佐藤の自撮り)
(向井目黒ラウール佐藤の自撮り)
(佐藤永瀬道枝長尾の自撮り)











@aaaa

お疲れ様でした … !超ビビリました!!











@bbbb

え 、嘘やん?!出てたん?!
全く見てへんかった ………










@cccc

だから佐藤いなかったんや …
朝田くんのこと知ってるんかな 、










@dddd

えーーー!!!お疲れ様!!!すこ!!!











@eeeee

ねえ待ってアイランドTVに目黒と
こーちゃん見学載ってる 、、、すげえ









@fffff

佐藤の衣装超可愛いいや佐藤も可愛い









@ggggg

ラウール!!!ラウーーールーー!!!
ラウーーーー!!!ラウールウウウウ!!!
ってラウちゃんの時はパパみ全開なのに 、
あなたちゃんが出てきた瞬間
目を見開くおふたり ←









@hhhhh

え 、ちょ 、まじか









@iiiii

え 、こーちゃん目赤くない?なんで?











@jjjj

写真のこーちゃんうっすら泣いた?










@kkkk

向井康二さん 、彼女(ライバル)の成長が
嬉しすぎて言葉がでず 、開いた口が
塞がらない状態が何秒か続いてて片手を当て
涙を1つぶ溢しました何故か神秘的だった ←











@lllll

東京で活動するのは良いことだけど …
ううん 、大丈夫ファンはずっと待ってるよ










@mmmm

すき!すき!すきすきすき!!!!









@nnnnn

俺スカ教師役はやばたん 😭😭😭
里見萌ちゃん ✊✊✊✊











@oooooo

なんだろう豪華すぎて怖い










@pppp

永瀬ー!佐藤ー!道枝ー!長尾ー!すこ!











@qqqqq

あなたちゃんだけ老けさせないであげて 笑
一応まだ高校生役できるから!!!!笑笑









@rrrrr

頑張れ 、応援してます






プリ小説オーディオドラマ