第221話

関ジュ!ピンチ再来!の巻!
14,151
2019/07/31 12:47







side:佐藤




















あれ?篤志おらんくない???


なんでこいつ篤志呼んだんバカなん?と


思いのそこのあなた!!!!


実は 、、、黒服って 、可愛いんですよね 笑































































「「 は!!!!!」」



『 篤志〜!かわい〜!』



伊藤(篤)「 あなたちゃん 、これ暑いです 」



『 ごめんなっ、?!ちょ 、
ニシタク!篤志が暑いって!!!』



西村「 はっ 、ただいま!」



大西(風)「 あなたちゃん 、
それ言うならぼくもクソ暑いです 」



『 リトルたちめっさ似合ってるから我慢 』←



「「 え!!!!!」」



『 室真鳥今江ちゃん古謝その他諸々〜 、
アイツ来る前にみんなの縄解いて〜 』



「「 らじゃー!」」



「「 えぇ?!?!?!」」←











































































どないしたんですか皆さんお揃いの反応して(


… なーんて 、へへっ 、実はですね!


黒服の人たち全員関ジュです ☆☆☆☆


リトルと無所の子たち 。室と真鳥は卒業


しとるけど応援に来てくれてん!あと保護者役!


こーちゃんが連絡してくれてたみたいで 、


みんな引き連れてはるばる来てくれてん ←


































































































三宅「 わ〜!かわい〜!
ちびっこいっぱい〜!」



小瀧「 晃聖ー!!!(ぎゅー) 」



河合「 すっげぇー 、、、
これ全部関西の子?」



『 はいっ!全員私の仲間です!』



上田「 ふーん 」



『 上田くん 、圧が怖いっす 』



上田「 あ"?」



『 だから怖いです!!!!笑
おっほん 、ま 、まあ!みんな!なにわ男子と
こーちゃんを助ける旅に出航するぞ!だけど
絶対に怪我はしちゃあかんからな?!大人の方に
ひっついて歩く事!おっけいですかー?』



「「 はーい!!」」



今江「 はーいっ!♡ 」



『 さあーて 、今江ちゃん
一人で自己紹介できまちゅか〜?』



今江「 研修生のっ 、
いまえだいち!ごさいでっす!(癖) 」



『 先輩いる前でそれはないわ 』←



今江「 アッ 」←



「「 、、、(苦笑い) 」」





























































































さあーて 、全員動けるようになった事だし 、


反撃開始しちゃいますか!!!!


バイバイなにわ 、バイバイこーちゃん 、


じゃなくて 、待ってろなにわ 、


待ってろこーちゃんやし!!!!!


この佐藤様様が助けに行ったるからな!!!(













プリ小説オーディオドラマ