第160話

入所秘話
12,879
2019/05/29 14:23






side:佐藤



















高橋「 思ったんやけどさ 、
あなたの入所秘話ってなん?」



『 ほえ 、なんやいきなり 』























































どうもどうも佐藤でっす 。


少し休憩してた時 、なんか


いきなり恭平が変なこと聞いてきた 。























































長尾「 それ僕も知りたいです!」



藤原「 地味に俺も知らんかも 」



大西「 確かに聞いたことないねんな 」



道枝「 なんでなんですか?」



西畑「 俺知ってるで (ドヤァ) 」←



大橋「 顔うざいっwwwww 」



『 みんなしてそんな知りたいん?』



全員「「 知りたい 」」



『 えー 、、、つか入所秘話ってなんやねん 』



西畑「 どうやって入所したのかとかー 、
いわゆるここまでの経路の事やで 」



『 あーなるへそなるへそ 、確かー 、』






















































入所したのは5歳の頃やった 。


5歳になる誕生日の前々日ぐらいに 、


おかんに連れられて 、初めて " コンサート "


っていうものに行った 。そこで初めて見たのが


まだ売れて間もない嵐さんたちやった 。


ペンライトの数もまばらで今より全然活気が


なかってんけど 、それでも笑顔で歌い続ける


嵐さんを見て 、私もこんな事したいって思った 。


この場所で 、歌って踊りたいって思った 。






























































《 おかん 、あたしもあれやりたい!》



母《 あなたも歌って踊りたいん?》



《 おんっ!赤かった人みたいに
めっちゃキラキラで踊るんや!》



父《 あなたがジャニーズなんて
パパは許さへんぞっ?!?!》



母《 よーしあなた 、
パパ放っておいて履歴書出しに行くか!》



《 やったー!》



父《 いやいや 、男だけやし
受かるわけあらへんから!》




































































当初は男だけなんて知らんくて 、


あんな風に輝いて踊るんや!って事しか


考えてなくて応募した 。そしたら 、、、



































































母《 あなた!あなた!受かっとるで!》



《 えっ?!?!》



父《 はぁ?!》



母《 ほら!明日ここに
来てくださいって書いてあるやん!》



《 踊れるんっ?!》



母《 踊れるで 、良かったなぁ!》



《 やったー!やったやったやったー!》



父《 男だらけやん!!パパは反対やで?!》



西畑《 こんにちはー!あなたいますかー!》



《 大ちゃんやっ!大ちゃーーーん!!!》



西畑《 あなた!どしたん元気すぎひん?》



《 あんな 、あたしな 、
ジャニーズ?になるねん!!!》



西畑《 何言ってるん?
ジャニーズは男しかなれへんで?》



《 けど 、受かったんやもん!》



西畑《 そんなの嘘やで!》



《 嘘やない!おかんー!紙持ってきて!》



母《 はいはい 、笑 》
































































見せに行ったら西畑もビックリして 笑


ほんまに歌って踊れるんやっていう実感が


湧き始めた 。ワクワクが止まらなくて


その夜寝れへんかったもん 笑















プリ小説オーディオドラマ