第421話

コンビ特集!
9,432
2020/03/20 11:45









みんな大好き紅一点の佐藤あなたは
一体誰と仲が良いのか!!!!!
ただただ編集部が気になったので
インタビューに答えていただきます( )

(雑誌の取材?的な?設定です?)









[ なにわ男子編 ]



佐藤あなた × 西畑大吾(なにわ男子)
○ファンからの愛称は「さとにし」「磁石」
○関西ジャニーズJr.の絶対的Wセンター。


Q1:相手のこと、なんて呼んでる?

佐藤「西畑!なんか幼馴染やけど
苗字呼びなんですよね、なんとなく?(笑)」
西畑「あなた、ですかねほぼ。
でもあなたは毎回西畑って、、、。
小さい頃は大ちゃんやったのになあ(泣)」


Q2:自分から見た相手はどんな人?

佐藤「どんな感じ、、、うーん。
一緒にいて気を許せる相手?でええの?」
西畑「ずっと隣にいて欲しい存在。
もうあなた抜きじゃなにも出来ません(笑)」


Q3:近況をお話しください。

佐藤「誕プレお高めな香水でした」
西畑「誕プレお高めな財布でした」


Q4:最後一言どうぞ!

佐藤「今日マクド行かへん?」
西畑「寝落ち電話じゃなくて添い寝してあげる♡」















佐藤あなた × 大西流星(なにわ男子)
○ファンからの愛称は「さとりゅ(ちぇ)」
○可愛いof可愛いが詰まったコンビ。


Q1:相手のこと、なんで呼んでる?

佐藤「流星とかりゅちぇとか。
可愛いやん、りゅちぇ。らぶだわ〜」
大西「あなたちゃん!ずっと前からちゃんは
無くして欲しいって言われてるけど
流石に先輩やしちゃんの方が可愛ない?」


Q2:自分から見た相手はどんな人?

佐藤「可愛い。保護したい。養いたい」
大西「実は1番尊敬してる先輩。
ずっと頑張ってるところを見てきたし
頑張ってるところを見ててくれてたから」


Q3:近況をお話しください。

佐藤「レッスン行く前にドラッグストア
並んでたら偶然2つ前にりゅちぇが!!」
大西「駅前のドラッグストアで
お揃いのアイライン買った〜!!!」


Q4:最後に一言どうぞ!

佐藤「最近のJKが
頭にティアラつけてるのなんなん?」
大西「あなたちゃん!好きだよ♡」















佐藤あなた × 道枝駿佑(なにわ男子)
○ファンからの愛称は「さとみち」「美形」
○愛称の通り、2人とも顔面が天才。


Q1:相手のこと、なんて呼んでる?

佐藤「みっちーが多いかな?
たまーに道枝。下の名前はあんまり(笑)」
道枝「あなたちゃん。'19の年明けに
ちゃん付け無くしてって言われたんやけど
流石に無理です!ごめんなさい!!(笑)」


Q2:自分から見た相手はどんな人?
佐藤「何事も真面目でいい子。
せやけどふざける時すごい顔しとる(笑)」
道枝「全身が目で出来てるん?って
疑いたくなるぐらいレッスンの時
いろんな人を見てる。尊敬でしかない」


Q3:近況をお話しください。

佐藤「レッスン帰りに飯行った」
道枝「噂の居酒屋っぽいご飯屋さんに
連れてってもらいました!ご馳走様です!」


Q4:最後に一言どうぞ!

佐藤「話す時くそ首痛え」
道枝「175cm超えたらそろそろやばいです」















佐藤あなた × 長尾謙杜(なにわ男子)
○ファンからの愛称は「さとなが」「タピタピ」
○「タピタピ」はプライベートでタピオカ屋の
遭遇情報が多いことからついた愛称。


Q1:相手のこと、なんて呼んでる?

佐藤「長尾が多い!"けんと"って
セクシーな人もおるやん???
まああの人も苗字呼びですけども」
長尾「あなたちゃん。ほんまは呼び捨て
したい、けどぉ、ここは最年少らしく(笑)」


Q2:自分から見た相手はどんな人?

佐藤「うるさい。ただひたすらに。でも
やるときはやる奴やし周りのこともしっかり
見れて…うう、成長してておばさん嬉しい」
長尾「もーーーーなんて言ったらいいか
分かりません!!!!(笑)
それぐらい偉大な人です、僕にとって」


Q3:近況をお話しください。

佐藤「関ジュの京セラのリハで
古着屋回ったときに買ったレッスン着
着てた。私がおごったやつ、、、」
長尾「年明け前の話なんですけど、
あなたちゃんとしっかり約束をして
オフの日に遊びました!超楽しかった」


Q4:最後に一言どうぞ!

佐藤「時々マジレスしてくるんやめて?」
長尾「黙ってれば可愛いですよ」















佐藤あなた × 高橋恭平(なにわ男子)
○ファンからの愛称は「さときょへ」「シンメ」
○普段から高橋の片思い度が凄い。


Q1:相手のこと、なんて呼んでる?

佐藤「恭平。高橋って呼ぶと怒る」
高橋「あなたっすかね。
ちゃん付け無くしていいよって
言われてから速攻でなくしました」


Q2:自分から見た相手はどんな人?

佐藤「チャラい。努力家。私の事好きすぎ。
最後まじ自意識過剰に聞こえるけどほんま
えぐいてぇー!って感じでくっついてくる
(※幸せそうに話してますお顔が…)」
高橋「しゃぼん玉みたいな人。
ふわふわしてて触ったら消えそうで綺麗で。
笑ってるだけでええから隣におってほしい」


Q3:近況をお話しください。

佐藤「ホワイトデーのお返し1番美味かった」
高橋「あなたがいつも可愛すぎる」


Q4:最後に一言!

佐藤「隣におらんと許さんから」
高橋「"絶対一緒にデビュー"な」















佐藤あなた × 大橋和也(なにわ男子)
○ファンからの愛称は「さとはし」
○実はスタジオで1番一緒にいるコンビ。


Q1:相手のこと、なんて呼んでる?

佐藤「おーはし。和也ってなんか
キャラちゃうやん?絶対呼ばへんわ(笑)」
大橋「あなた!!あっちは普段僕のこと
おーはしーって言うてくるけど弱ってる時とかは
かずって呼んでくるんですよ。反則やと
思いません?めっちゃしんどい(笑)」


Q2:自分から見た相手はどんな人?

佐藤「めっちゃ安パイなリーダーって感じ。
どこのグループもイジられリーダーやん?
でもまあうちのリーダーが1番ですけども」
大橋「僕の方が年下やし後輩やねんけど
守りたくなるぐらい可愛い。愛しい!!
なんて普段こんなこと言わへんよ?!(笑)」


Q3:近況をお話しください。

佐藤「京セラ前に私と藤原と大橋で飲んだ。
頑張ろうなって、んふふ。たまにはね(笑)」
大橋「ホワイトデーのお返しを恭平と
選んでたんやけど何がいいか困ってたら
"お腹すいた"って連絡来たからとりあえず
その時いたジュエリー店から出た(笑)」


Q3:最後に一言どうぞ!

佐藤「衣装破るのいい加減やめな?」
大橋「ファミレスのドリア食べに行こ!」















佐藤あなた × 藤原丈一郎(なにわ男子)
○ファンからの愛称は「さとじょー」「漫才夫婦」
○集合撮影の時事故る率同率1位コンビ。


Q1:相手のこと、なんて呼んでる?

佐藤「藤原とZZIと時々丈」
藤原「あなた。ふさげてる時はBBA。
この関係がちょうど良いんすよね」


Q2:自分から見た相手はどんな人?

佐藤「お笑いと野球で脳内埋まってる。
あ、ジャニーズが多分1%入ってるかな。
入ってへんとここまで頑張ってへんし」
藤原「お互いチビな時から一緒におって
ほぼ幼馴染みたいな。って大吾の立ち位置
取るつもりやないけどな?(笑)」


Q3:近況をお話しください。

佐藤「舞台の後に呼び出したらすっ飛んで
来てくれてん!特に用はなかったんやけど
連絡したら来てくれるとこ好きやで」
藤原「一緒に酒飲んで酔い潰れることが多い。
酒飲んで愚痴バーって吐いて寝る。
1週間に1度は必ずこれやってるわ(笑)」


Q4:最後に一言どうぞ!

佐藤「室が叙々苑奢ってくれるって」
藤原「夜中に1人で出かけるの禁止」



















.


あまろん連動企画ですぱちぱち。
ぜひまかろんの「なにわのパリピ」の方も
よろしくお願い致します(?)(とは)
ちなみにあと4.5回続きます!!!!
お気に入り2000人ありがとうございます!😭








プリ小説オーディオドラマ