第496話

みんなの人気者
6,449
2020/08/06 14:36








side:西畑













どうもどうも〜西畑です今日は728の日!!


このご時世みなさんに会えないので


配信、という形ではありますがライブを


開催させていただくことになりまして。


絶賛松竹座待機なうなんですけど…


うちのお嬢がいませんよ、うちのお嬢が。








































『…なあ、あなたは?』



大西「ん?珍しい、大ちゃんが
あなたちゃんのこと気にかけるなんて」



『いや別にいつものことやけど、また?』



長尾「あなたちゃんなら人気者ですよ〜」



「あなたー!!!!!」



「あなたどこや〜!」



『…』



藤原「こら、顔やめなさい(笑)」



高橋「あなたー、、、あなたー、、、」



大橋「恭平こわ!!!!笑笑笑笑」



道枝「セミよりうるさいわこいつ」






































今日はなにわ男子や関西Jr.だけでなく、


WESTさんに関ジャニさんもおるから


あなたの愛され度は一層増しているらしい。


みんなの精神安定剤やからな〜〜〜。


あっちこっちに引っ張りだこで


なにわの楽屋には1分たりとも来てくれへん。


恭平が死んどんの知らんのかな〜知らんわな。


はー、しゃーなし。大吾くん動いたりますか。

















































『あなたー』



佐藤「大吾!!ちょ助けて!!(後ろに逃げる)」



『うおっ?なになになに』



重岡「なんで逃げるんーーー!!!笑笑」



佐藤「暑いくっつくな!」



嶋崎「あなたちゃーん!」



佐藤「斗亜ちゃん!!ぎゅう〜!!!!」



重岡「はあ???????!!!!!!
お嬢さん矛盾してますけど!!!!!」



佐藤「え?チョットヨクワカンナイデス」



安田「あなた〜モバ充持ってへん?忘れた(笑)」



佐藤「大倉くんに取られました!!!!
マイ充電機!!!!!強奪してきてください」



安田「えーーーーー!オークラ今おやすみ
タイムやから起こすと怖いねんもん。
あなた行ってきてや。あなたには甘いから」



佐藤「いやそんな事ないっす無理です」



正門「…人気者ですねぇ、おたくの佐藤さん」



『っう、わ、、、、どこから湧いてんねん…』



正門「自販機行こおもたら密だったんで」



『都知事か』



正門「密です(高音ボイス)」



『やめなさい。
ほんまにもう…あなた、楽屋戻んで』



佐藤「え、ちょお待って小瀧に会わなきゃ」



『まだあるん、、、?!』



佐藤「誕プレあげなあかんねん、
あ!斗亜ちゃんに渡すのも忘れた!!
あと8月軍団になにが欲しいか聞かんと…」



『………正門、頑張って』



正門「はい???????」



佐藤「っ?!?!?!ちょなにす、!!!!」



正門「わあ」



『恭平が今にも干からびて
死にそうなんで強制送還でーす』



佐藤「ねえ恥ずいむりおろして!!正門!」



正門「あははは」



佐藤「正門のくそやろー!!!!!!」


















































あなたはこんなんだと絶対ギリギリまで


帰ってこないのでお姫様抱っこで連れ去る。


待って俺これ超王子様やない???????


イケメンすぎるやろ。全米の女子が惚れるて。


まあ肝心の奴は惚れへんけど、、、。


あ、女子じゃなかったゴリラだった????


謎の無言の圧を感じたのでやめておきます。


ほんと、みんなの人気者の前にあなたは俺らの


所有物なんやからなそこ分かって欲しいわ( )















.
遅れ😅😅😅





プリ小説オーディオドラマ