第487話

みんなおかしい!
7,127
2020/07/02 13:12







side:佐藤









どうもどうも、佐藤です!!!!!


今日はなにわとリトルで打ち合わせの日


なんですけど…ニシタクがさっきから


こちらをジッと見ている。話しかける、待つ、


無視()の3択が頭に浮かんでます(クエストか)


とりあえずニコニコしときましょう。お、


こっちきましたかわいい奴め!!!!!←




































西村「………あなたちゃん、」



『なんですか西村くん』



西村「、ハグしていいですか」



『え、ド直球すぎん?ダメです』



西村「なんでですかっっっ?!?!
僕はこんなにあなたちゃんと
会えなくて寂しかったのに!!!!!!」



『このご時世を呪ってや?!?!
わたし一切悪くないもーん!!!!』



西村「あなたちゃんがこんな時期に
ドラマ引き受けるからですよ!!💢」



『いやお仕事!!!』



西村「僕だって健人くんと共演したい!!💢」



『ニシタクおこすぎ!!!落ち着け!(笑)』



西村「…目の前にあなたちゃんがおるのに
イチャイチャできない世の中意味わからん」



『いやこんな世の中じゃなくても
イチャイチャせんで?わたし彼氏おるから』



西村「、、、そうでしたね!💢」



『ニシタクなぜおこ?!?!』



西村「分かれこの鈍感がー!!!!」



『お前先輩にタメ口使うなー?!?!』

















































意味がわからない言葉を発しながらバーッと


リトルの群れに戻っていったニシタクさん。


あの子自粛でバカになっちゃったんかな???


あと近くにいた大吾と目があって


鼻で笑われたねんけど、は???????


いろいろおかしいな。と思いつつポテチを食う。


自粛開けてもお腹が空くのは変わらへんねん。


なんてバリバリ食ってたら後ろから手が…。














































"バチンッ"



「って、!!!」



『誰じゃこの泥棒猫が!って風雅やん』



大西「太るの防いであげようと
したんすよー、めっちゃ偉すぎ俺」



『しっし、あっちいけ!リトルの群れに帰れ』



大西「いやー、一人ぼっちで
寂しそうにしてたから話しかけにきた」



『いや優雅に堪能してました1人の時間。
しかもさっきまでニシタクおったし』



大西「…だから来たんやけど、(小声)」



『へ?』



大西「なんも。てかはよポテチください」



『いや隣座ったらあかんてディスタンス!』



大西「最近そういうの言う人って
かなりうざいらしいですよ」



『?!?!?!ぴえんやんそんなん』



大西「うま」



『勝手に食うな!!!』















































この後もマネージャーに呼ばれるまで


ずっとわたしの側におったんやけどこの子。


普段ならからかってすぐあっち行くのに!!


みんな今日おかしない?!?!自粛こわ!!!


とか思ってたらポテチ5袋中身ないやばい


自粛こわ!!!!ってちゃう丈がさっき


ここにゴミ置いてった後でしばこう、、、。

















.

リクエスト→イチャイチャしゅがたくからの風雅嫉妬?!

リクエストありがとうございました!
イチャイチャも嫉妬も微妙ですいません😣
















新しい小説出しました〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺



ドラマ見て書きたくなりました未満警察デス😃
よく書くよねわたし!ドラマ好きかて!!
(3年A組消したの後悔してる😅(笑))
ついでに永瀬の俺スカも見てね😌🙏😌🙏
平野メインじゃないけど!(中島メインです)
よかったらお気に入りお願いしまth!!!^_^








プリ小説オーディオドラマ