第334話

神奈川1日目レポ / Twitter
9,571
2019/11/17 13:58









@aaaaaaa

11/14 神奈川レポ
あなたちゃん黒髪でした😭😭










@bbbbb

11/14 なにわ
ラキボの佐藤がしんどくてしんどくて









@ccccc

11/14 なにわ神奈川レポ

アオハル佐藤が大西とぎゅー😭









@dddddd

最高すぎて震えが治らないなにわのセトリ









@eeeee

アオハルなにわ神奈川11/14

自己紹介ラップの掛け声
普通に\ あなた! /だった!!!
しゅがーで来ると信じていた民 ( )









@ffffff

「 みーんな沼に落としたる ♡ 」









@gggggg

間近であなたちゃん見れて最高だった
顔ちっちゃいまじ天使かわいい










@hhhhhh

友達に連れられてなにわ初日行きました 。
15年から17年あたりまで佐藤推してたんだけど
その時よりもばりくそ笑顔な佐藤が見れて
少し湧きました楽しかったやっぱかわち









@iiiiii

なにわ神奈川 11/14
Top Secretはっすんとあなた!!!!









@jjjjjjj

後半 、汗かいててうなじがエロかった









@kkkkkk

オレンジはエモみざわすぎて死亡〜〜😭😭










@lllllll

なにわ神奈川レポ 11/14
しゅがーが舞台左の方の階段に座って
オレンジを歌ってたから私超近かったんだけど
めっちゃ切なかった 、、、エモ 、、、
まじで関西からいなくなった仲間に向けての
曲ですか?並みのいい曲すぎて泣いてる









@mmmmm

ダイヤモンドスマイル安定に可愛くて
西畑とクシャッとした笑顔で笑いあってた …
あぁ 、頑張ってきたんだなここまで 😭









@nnnnn

なにわ神奈川 MC 部屋割りの話

西畑「 じゃんけんで決めてね 」
道枝「 僕も大吾くん一緒ですもんねー 」
西畑「 そう 、で 、流星と長尾 、丈橋 、
さときょへです!!!!!!」
「「 ぎゃあああああ!!!!!」」
佐藤「 いやニシタクおるから?」
高橋「 あんなことやこんなこと 、
2人っきりやったら出来たのにね?」
佐藤「 とりあえず裏で締めていい?」
大西「 恭平はしそうやけどしないよな 笑 」
高橋「 ちょっと待ってどゆこと?笑 」
長尾「 変なところで真面目ってこと 」

はいはいさときょへさときょへ ( )









@ooooooo

なにわ 11/14 MC 佐藤ドラマの話

藤原「 そう 、ドラマといえばさ 、
あなた金髪にしてきたやん?笑 」
佐藤「 あー 、あれね 笑 」
大橋「 めっちゃ似合ってたやつ!」
佐藤「 ありがとー(めっちゃぶりっこ)」
西畑「 (変な顔してる)」
「「 笑笑 」」
藤原「 それでさ 、長尾が写真撮って
関ジュのグループメールに
送りつけたんよ 、そしたらもう
通知がバンッバンきて!」
佐藤「 入所以来ちやほやされました 笑 」
西畑「 あれドラマのやつ見たねんけど
風間くんと抱き合ってた!!!!」
大西「 嘘待って?!ってなったもん 笑 」
道枝「 あ 、そっちぃ?!みたいな 笑笑 」
佐藤「 … え 、みんな見ない
言うてたやん 、見てるん?」
「「 」」←

超好きWWWWWWWWWW









@ppppp

なにわ神奈川 11/14 MC ババ抜き

西畑「 ここの会場来る前ね 、
ババ抜きしたんですよ 。ホテルで 」
高橋「 修学旅行感 」
長尾「 アオハルなんでね 」
大橋「 ちょっと待って?俺やってない 」
長尾「 呼ぼうと思ったんですけど
丈橋はイチャついてるからダメって 」
「「 ぎゃー!!!!!!!」」
藤原「 誰が言うたん 。イチャついてへんわ 」
佐藤「 西畑だよ????」
西畑「 俺ちゃう!あなたやし!!!笑 」
佐藤「 じゃあみっちー?」
道枝「 じゃあってなんですか?!笑 」
「「 笑笑 」」
大橋「 … 否定しないんや 笑 」
「「 爆笑爆笑 」」
藤原「 道枝後で先生の部屋こーい 」
大西「 まじ修学旅行 笑笑 」













@qqqqqq

なにわ アオハル 11/14 ストロー事情

丈くんのストローが無くてぷんすかしてた
んだけど隣であなたちゃんがちうー 、って
吸ってるの奪い取って吸ってた
会場悲鳴!!!!!!!!!!!!









@rrrrrr

長尾「 うわ!関節ちゅーや!」
西畑「 たまにさとじょーが
高校生カップルに見えるんよな 」
佐藤「 西畑目疲れてんとちゃう?」
藤原「 ほんまやでこんなおばさんがJKに
見えるのはおかしいっt いって!!!
足踏まれた!!!!!」
「「 笑笑 」」










@ssssss

なにわ神奈川11/14 レポ

しゅがーがハピラキ歌ってる最中?に
機材や音響がある方になんか
手うごかしてもぞもぞして何やってんのかな
って思ったらスタッフTシャツ来てる人が
しゅがーに向かってなんかやってた 。

微笑ましいその姿だけでわかったよまとくん😭










@ttttt

まとくん見学来ててあなたがまとくんに
向かって必殺のハート技やろうとしたんだけど
出来なくてまとくんが笑顔で軽々こなしてた
あぁ同期ってこんなに尊かったんだ










@uuuuu

しゅがー幸せそうだったなあ










@vvvvvvv

なにわ 神奈川 11/14 挨拶
大西長尾道枝藤原大橋西畑 、、、
ラスト佐藤さんなんですよね安定〜😭😭😭










@wwwwww

西畑くん感極まって泣いてた 。
話もまとまってなくて途切れ途切れで 、
そんな時はっすんが大丈夫って優しくて
丈くんは観客席見つめてて 、
佐藤は必死に上向いてた 。年上組エモい









@xxxxxx

なにわ 神奈川 11/14

すごい唇噛んでた佐藤だけど
涙押さえきれてないのを恭平が気づいて
背中ぽんぽんって 。前に行く時も
行ってこい 、って背中押してた泣いた










@yyyyy

佐藤「 … ほんまにすいませんっ 、なんか 笑
ズズッ 、凄いね 、ほんまに 。
泣かないつもりやってんけど西畑が
とことん泣かせにきてるのムカつく 、笑
えっと 、… ありがとうございます 。
なにわでツアーなんて 、思っても 、
なくて 、… っ 、、、泣 (涙出る)
(ファンから心配の声)
ごめんなぁっ 、初日やのに最終公演
みたいな雰囲気になってしもて … 笑
っし 、ズズッ 、これからもね 、!
なにわ男子 、頑張るから 、だから 、
これからもっ 、!応援よろしく
お願いしますっ!!(深いお辞儀)」









@zzzzzz

あー佐藤しんどい😭😭😭😭









@abcccccc

なにわ 神奈川 11/14
挨拶後僕空は反則すぎるでしょ









@defffffff

しゅがーと大ちゃんが泣いてて
全然歌えてなかったこっちが泣くわ😭










@ghiiiiii

お互いの涙を手で拭ってるさとにし
尊かった間近で見れた幼馴染コンビ😭😭😭









@jkllllll

どれも大切な思い出なんだなあって










@mnoooooo

俺たちがー???なにわ男子ー!!!!!!
(の後に佐藤が「女の子、、、」って
呟いてた可愛いむりすき死んだ)











プリ小説オーディオドラマ