第106話

ホワイトデーシュガー
14,081
2019/03/15 07:20





side:佐藤

















もちろんWESTやら関ジャニさんやら


いろんな人からお返しを頂きまして 。


松竹が始まるまであと2時間半 。


衣装にも着替えてみんないそいそ ( )


そんな時 、空気を読まない奴から連絡が ((





















室龍太
室龍太
あなた、今松竹座やろ?時間ある?
ちょっと大阪駅まで来てくれへん?
おさとう
おさとう
は???本番2時間半前なんですけど?
室龍太
室龍太
ええやん!まだ時間ある!
おさとう
おさとう
いやいやいや…お前は
私に死ねと言ってるのか????
室龍太
室龍太
言ってへんて!(笑)
室龍太
室龍太
あなたが会いたくないって
言うんなら別にええけど?
おさとう
おさとう
ねえ待って?思い出した、
室龍太
室龍太
はよ来いや
おさとう
おさとう
待ってて!!!




































そうやんそうやんお返し貰わな!!!!( )


アイツら全員から貰わんと!!!!










































































『 ごめ西畑ちょい任せる!!!』



西畑「 は?!?!ちょ 、おい!」















































































こっから大阪駅まで約30分 。行き帰りで1時間 。


電車乗ってダッシュで走って御堂筋線乗って


あーだこーだしたらついとった ( )


























おさとう
おさとう
ついた
おさとう
おさとう
バリ衣装姿
室龍太
室龍太
アホちゃう?
室龍太
室龍太
うめだフードホールんとこ
おさとう
おさとう

















































うめだフードホールって意外と遠い ( )


外出なあかんやん!!!だる!めんど!


チラチラ見られてるけどもう知らん!走る!( )






















































『 ッハァ 、ハァッ 、』



室「 おー!来た来た 」



『 まじでっ 、死ぬて 、、、』



向井「 おつかれー!」



永瀬「 パフェうんまっ!」



平野「 ねえそれ平野のだから取らないで 」



金内「 紫耀 、こっち食べーや 笑 」



『 相変わらずそうで 、、、』



室「 まあなんとかな 笑 」



金内「 今日の衣装それなん、、、?」



『 ??せやけど 』



平野「 … 」



永瀬「 スカート短っ 」



『 』(( ボコッ ←



永瀬「 っだああああっ!!!
もう上げへんぞお前!!!おい!!!
顔面国宝の顔に何すんねん!!!」



『 変なとこ見とるのが悪いんやろ!』



室「 まあまあ 、
すぐ帰らんといけんのちゃうん?笑 」



『 せや!!!今何時?!』



向井「 4時!!」



『 あと1時間半っ?!?!しんどみ!!』



金内「 ほらほら貰って行きや 笑 」



『 待ってー!わー!服!かわええ!』



永瀬「 年上に奮発するの久しぶりやわ 」



『 そっか20歳超えたのかワインとかナイス 』



平野「 はい!平野も奮発したー 」



『 うわーー!!GODIVA!!愛しとる!!』



向井「 ん!!どーぞっ!」



『 この靴クッソかわい!今日松竹履く!!』



室「 で 、最後俺から〜 」



『 はうっ!!!東京の新宿にしかない
GLAMOURDISEのマカロン!!!!
やっば!!!!本物初めて見たんやけど!』



永瀬「 つかそんな大荷物で持てるん?笑 」



『 … 頑張れば!』



向井「 下手したらマカロン潰れるかもな 笑 」



『 、、、』



室「 ったく 、しゃあないなあ 。走るで?」



『 うわー!!室すきだいすき!!!
そんじゃ4人ともばいびーー!!!』



金内「 ほな 笑 」



平野「 ばいばーい!」





























































松竹までしっかり送ってもらったお礼に


マカロン1つだけ分けてあげました ←


美味しかったよマカロン ♡♡♡♡ ( )


これだからホワイトデー大好きなんだよねえ ←


来年のバレンタインも頑張るどーーー!!!
















____________________________________________



ホワイトデー終わってるとか言うな 😭😭







プリ小説オーディオドラマ