第230話

an・an!
13,719
2019/08/06 13:37





side:佐藤














『 … 』



藤原「 え 、ほんまに俺らだけ?」



『 いや 、ほんまにそれよ 。
ほんまに2人なん?!?!』






















































あ 、どもこんちゃす佐藤です 。


ただいま撮影スタジオにおります 。


そう 、皆さんご想像の通り藤原と2人で 。


なんでかって?それは 、、、。




























































芳川「 佐藤!藤原!」



『 ヨッシー!』



藤原「 なぁヨッシーほんまに俺らなん?!」



芳川「 お前らやで 、おめでと 」



『 緊張のあまりガクガク震えております!』



芳川「 なにいうとんねん 、
嬉しさのあまり踊っておりますやろ 」



『 いや別に踊ってへん 』



藤原「 なあほんまに俺らなん??」



芳川「 お前は何回確かめるんや 。
2人やで 、an・an初表紙!!!」











































































そうっ!!!!!!佐藤と藤原 、


2人でan・an初表紙勤めちゃいます ♡♡ (


いやぁ 、言われた時はもう藤原と目見合ったわ 。


しかもわざわざ芳川がメンバーのおるところで


言うもんやから恭平とか西畑とかうるさいし 。


まあ貰えたお仕事は全てこなすんで!!!!


着替えてきますっ!ばいちゃ!!!



































































『 ……… 』



藤原「 うわっ 、ビビった 」



『 あ 、うん 』



藤原「 いやスカート短ない?
いつかのサンタコスみたいやわ (第25話) 」



『 はっはっは WWWWWWWWWW
懐かしすぎて草WWWWWWWWWW
ねえてかヨッシーどこ行ったん???』



藤原「 切り替え早いし 、どっか消えた 」



『 まじか 』



須崎「 しゅがー!じょー!撮影するでー!」



藤原「 ハゲ呼んでるしはよ行くで 」



『 あい 、今行くぜー!!!』







































































an・anってさ 、あのエロいやつやろ??(


やから服装もこんなにエロいんやろ???(


あ 、ちなみに白のVネックで黒のミニスカ ( )


藤原はワイシャツにダメジーンズ履いてる 。

































































『 なに第3ボタンまで開けてんねん 』



藤原「 かっこええやろ?」



『 全く!』



藤原「 おい 」



須崎「 ほら!!
喋っとらんでシャキッとせい!」



佐藤「『 はいっ!笑 』」



須崎「 はいじゃあまず丈ソファー座って 、」



藤原「 うーい 」



須崎「 その上にしゅがー乗って 」



『 大胆すぎるやん 』



藤原「 俺らまだ20代でよかったな 。
30代だったら殺されてるレベルやで 笑 」



『 いや藤原の年齢だったらもう殺される 。
こんな美少女座らせてる時点で殺されろ 』←



藤原「 待って美少女どこにおるん?
俺の上おばさんしか乗ってへんねんけど 」



『 はいファッキュ 』



須崎「 カメラ目線してなーーー 」



藤佐「『 はーい 笑 』」

















































































この後もまあ楽しく撮影しましたよ???


ただ藤原が事あるごとにうるさいねん!←


発売後のメンバーの反応怖いなぁ〜 ( )










プリ小説オーディオドラマ