第128話

同期?ううん、元ヤン
14,185
2019/04/03 05:47




side:佐藤

















『 暇やなー 』


































1人しかいない部屋にそう呟く 。


こんちゃ 。佐藤です 。ただいま午前7時 。


暇です早く起きちゃった眠くない ←


ということで西畑起こします ( )



















































『 西畑ー (ドンドン)
……… 西畑ーーーー (ドンドンドンドン) 』



西畑「 … なんやねん 、」



『 起きちゃった 』



西畑「 まだ7時やん … ふわああー 、」



『 せやねん暇やねんどっか行こ 』



西畑「 どっか行こて … 今日何日 、?」



『 4月 … さん?』



西畑「 … さん?嘘 、ちょっと待って 」



『 え 、なになになに
そんな慌ててスマホ確認して 』



西畑「 今日8時半から廉と正門と大晴と遊ぶ約束
してたんやっ!!!やばい!!!起こしてくれて
ありがとうなあなたじゃあ!!!!!!」



『 え 、ちょt 』



















































































… 閉められたクソっ!!!!←


そっか 、そういや入所日か今日 。


え〜そしたら私超暇やん 。


というかもしかしてアイツも … 。










































































" プルルルップルルルッ "



「 はいっ!?」



『 あ 、大橋 。今なにしてるん?』



大橋「 いきなりすぎひん?笑笑
じょーくんと遊びに行く準備してる!」



『 いやあー 、藤原か 』



大橋「 どしたん???」



『 ううん 、なんでもあらへん 。
入所日おめでとうねたのしんで 』



大橋「 うんっ!おおきに!」

































































藤原とかよお前ら同期じゃねえやん ←


そこはすえとかにしときいや ((


そしてまた暇になった私とは ( )


暇、、、暇、、、暇、、、東京でも行くか 。


いやあ 、暇さえあれば東京遊びに行く私 。


成長したと思わへん???



意外と東京って楽しいんやな 。色々あるし 。



















































































『 … ついた 、、、、!!』


































































着きました (早い)


現在の時刻約9:30 。人混みが 、うん 。


こんな東京駅人多いん????


新幹線の自由席で来たけど多すぎ卍やった 。


いやほんまに無計画やけどどうしよu ドンッ!!



























































『 ぶへっ 、!』



「 うおっ?!っと 、ごめん 、大丈夫?」



『 だ 、だだだ大丈夫です!』



「 そっか 、良かった … って君 … 紅一点の … 」



『 え?… あ 、バツイチの元ヤン … !!』



「 … あっ 、ドラマ見てくれてる?笑 」



『 え 、あ 、はい 、!』



「 そっかぁ〜 … んー 、よし 、きて 」



『 うぇっ?!』










































































あの元ヤンなんとかかんとか頑張り屋さん?


とぶつかり腕を引っ張られて誘拐されました佐藤 ←


と 、、、東京もん怖い 、、、( )


いや倫也さん怖い … (共演したことあったわ☆)












プリ小説オーディオドラマ