第415話

生放送前
8,586
2020/03/04 16:11







side:佐藤









どうもどうも〜!!!佐藤です!!!!!!


現在午前4時!!!お隣にはアイドルの向井康二!


いや別に韻踏んでるとか気にしてへんから( )


今日はクソ眠い中早朝から仕事ですぴえん。


起こさないようにそーっと、そーっと…。























































『…"ぐにっ"!!!!』



向井「ぐぇっ、」



『ごごごごごめん!!!!まじごめん!!(笑)』



向井「?!なに、え、?!ん、?!」



『おはよう、うん、寝てて大丈夫やから(笑)』



向井「あなたしごと、、、?」



『せやねん、めざまし出るから見てな〜?』



向井「んー、、、寝るから見れへんかも、」



『見てください。起こしてごめんね』



向井「全然、頑張ってなあ〜」




















































そう言って優しく頬にキスしてくれるこーちゃん。


…健全なラブラブカップル絶好調です♡( )


というのは置いておきまして、


マネの車を待ちつつさっさと支度をします。


私はドラマの影響でこーちゃん家にお泊まり。


なにわは今日の生出演のために前日入り。


まとめてマネが車出してくれるそうで!


流石、よく出来るマネージャーですこと。




















































"ガチャ(車のドアを開ける)"



『おまた〜〜〜!!!(小声)』



芳川「おつー」



道枝「おはようござi、あ!!!髪!!!」



藤原「おー、意外とフィットしてんねんな」



長尾「おはようございまーす似合ってますね」



高橋「えまってスキ」



『うんうんみんな一斉に喋られても分からん』



西畑「柊真のとこ?」



『そ。上手くなってた』



芳川「美容室代のレシート
中間にぶつけなあかんやん(笑)」



『あ、そうや。今度会ったら
たまってるしそうする。てか座れない』



高橋「あなた俺の隣」



『そんな奥どうやって
入れって言うねん藤原邪魔』



藤原「だって恭平隣行ったら怒んねん」



『はあ?りゅせちゃん寝顔可愛すぎて起こせない
大橋起きろクソ○ンコ(ほっぺペチペチする)
(お食事中の方大変申し訳ない、、、)』



大橋「んー、、、おかずはきんぴら、、、」



『は?(笑)』



西畑「もー、俺が後ろ行くからここ座り(笑)」



高橋「ダイゴヤダッ!(キャメロン)」



西畑「ちょっと!(笑)」



道枝「やったー。
あなたちゃん来てください!」



長尾「あ、じゃあ僕が行くわ」



道枝「なんで?」



『もうどこでもいい遅れる』



芳川「時間やばいねんけど?!」
















































早朝にも関わらず曇り空の下で


ワイワイガヤガヤとするなにわ男子たち。


生放送前の、ちょっとした事でも


愛おしく思う私はきっと重傷やねんなあ。












プリ小説オーディオドラマ