第499話

大橋「プリンと紅一点しか勝たん!」
6,531
2020/08/12 14:26







side:大橋












『はーあー、、、俺ほんま可哀想』



「「、、、」」



『…あーあ、、、(机にだらーん)』



長尾「なんなんですかあれ(こそこそ)」



西畑「誕生日あなたに祝ってもらって
ないらしいぷーくすくす(こそこそ)」



高橋「最近あなた忙しいから
しゃーなしですよどんまいすぎ(こそこそ)」



大西「今日も関東でドラマの撮影やろ?
トンボ帰りとかほんま忙しそう…(こそこそ)」



道枝「まあワンチャン忘れてるとか
ありそうですよね、、、(こそこそ)」



藤原「ちなみに大橋にまだ誕プレ
あげてないやつてぇあげて(こそこそ)」



「「(全員手をあげる)」」



『みんなひどない?!?!』






































どうもどうもどうも誕生日が過ぎました


大橋和也です!💢💢💢😡みんな酷いわあ。


おめでとうは言ってもらってんけど


プレゼントがない〜プリン食べたい😭😭


肝心のあなたにはおめでとうすら言われてへん


けど忙しいもんなあ、、、せやけどなあ…。


連絡くれてもいいやん?おめでとうの


おの字もないわ!!!悲しい!!!!!



































『、、、はぁ、』



道枝「なんか少し可哀想になってきました…」



大西「いつもうるさいリーダーが元気ないとか
こんなにも静かなんやねなにわ男子…」



西畑「ま、まああなたも睡眠時間削って
頑張ってるんやから落ち着いたら盛大に
祝おうや、な?元気出しって〜」



『…プリン食べたい、』



藤原「長尾、行ってこい」



長尾「俺っすか?!最年少ですよ?!」



高橋「おーはしくんコンビニ行きます?
うまい棒ぐらいなら奢るっすよ」



『価値低、、、』



藤原「大事なのは値段じゃない気持ちやで!」



西畑「そっそうやで!!!!!!気持ちが
大事なんやで!!!!!はっすんおめでとう
いつもありがとうのあいらぶゆー!!!!!」



『、、、あなたにはおめでとうすら
言われてんの〜〜〜〜〜〜、、、』



大西「ダメだこりゃ。あなたちゃん
今日何時に来るんだっけ?(笑)」



道枝「今日は確か15時nあ」







































あなた今ドラマ撮影2本掛け持ちしとるし


映画の番宣もある上でライブもあるから


忙しいのは分かってるねんけど〜〜〜!!!


この前流星の誕生日したやん!あれの2日後


俺やった!なんか複雑!!!!!!!!


そう思いながら机に伏せてふてていると


頭の上から激しくチョップされた。










































『った、!!!なにすrあなた?!』



佐藤「へへー23歳のおーはしくん
おめでとうおはようございまーす♡」



『、、、(ぷい)…あなたは俺のこと
どうでもいいんやろ、やから遅いんやろ』



佐藤「ねーなにこのめんどくさい生き物(笑)」



西畑「拗ねてる(笑)」



大西「かわいい(笑)」



道枝「大橋くんが拗ねるの珍しい〜」



長尾「いつもは高橋くんやから」



高橋「毎日俺が拗ねてるみたいな言い方」



藤原「事実やん」



佐藤「おーはし!!
ごめんって!拗ねんといて!」



『、、、』



佐藤「………そっか、じゃあこの江戸流行婦凛
遅れたお詫びにでも、って思ってせっかく
買ってきたけど大橋以外で食べるか、、、」



『!!』



西畑「いぇ〜〜〜いあなた太っ腹〜」



長尾「うおー!!!美味しそう!!」



道枝「僕たちの分もちゃんとあるあたり
さすがあなたちゃん、、、」



大西「あなたちゃんのこと
今日から神様って呼ぼ」



『、、、(袖を掴む)』



佐藤「ん?なに(笑)」



『………俺も、食べる』



佐藤「…ははっ、(笑)はいどーぞ!
遅れてごめんね?誕生日おめでと〜」



『ん!(手を広げる)』



佐藤「珍し、はいぎゅ〜!!!」



高橋「密です!!!!!!!!!」



藤原「#今日は緩和らしい」






































最近全然堪能できなかった分も含めて


たっぷりあなたを抱きしめた。


マシュマロ ボディがなんとかかんとかって


言われたけどそんなん気にせんぐらい幸せ!


プリンもめちゃくちゃうまーーーい!!!!!


元気100倍!23歳大橋和也頑張ります!














.

遅れてごめんぷぎゃーーー❗️😭😭
愛されリーダー誕生日おめでとう!!!
カズヤの未来に幸あれ!!ツレ最高デス^_^



プリ小説オーディオドラマ