第305話

なにわ劇場
8,210
2019/10/22 13:33





side:佐藤










○ 前回のあらすじ ○


45年かけて作った毒リンゴを白雪姫(大西)に


持っていったナルシストお妃(高橋)。


絵面の酷さに失望した白雪姫だが 、


真っ赤なリンゴに誘惑されて一口かじった 。


すると大根役者かのようにぶっ倒れちまった!


白雪姫の運命はいかに!!!!!!


今回もつまらない劇場をお送りします!!



















































《 えー 、家に帰った小人たちは白雪姫が
倒れているのを発見し 、酷く叫びました 》←



長尾《 うわあああああああああっ!!!( 》



大橋《 流星ッッッッ?!?!?!
どうしたんやりゅうsっ 、あ 、白雪姫!!!》



『 思いっきり名前言うてもうてるやん 』



長尾《 誰がっ 、誰がこんなこと!!!!》



大橋《 犯人探ししても意味ない!
とりま王子呼ばな!!!!!》



長尾《 ?!何であんなクソ
王子なんか呼ぶんですか!!》←



『 おーっと!仲間割れか!』



大橋《 クソでもイケメンやからええねん 。
イケメンやと女子たちはみんな
意地でも見たがるやろ????》



長尾《 あー 》



『 女子をなんだと思ってんだこいつら 』



大橋《 てことでっ!
" プルルルップルルルッ " あっ 、
もしもし王子ー?今すぐ森きてやー!》



『 、、、スマホーーーーッッッッ?!?!』



道枝《 … えー 、嫌です 。めんどくさっ 》



長尾《 白雪姫が大変なことに
なっとんねん!!!はよ!!》



道枝《 なんで俺が見ず知らずの女のために
わざわざ時間はぶかなあかんの?》



『 道枝王子正真正銘のクズや 、、、(小声) 』



大橋《 じゃあ 、1時間900円でええから!》



道枝《 1000円 》



大橋《 950円!》



道枝《 1000円 》



大橋《 … わかった!!!
1000円でええよ!早く!》



道枝《 ういーっす 》



長尾《 … バイト代1000円は高いやろ 、、、》



『 えなに今のバイト代の交渉?!?!?!
アルバイトで雇われとんの道枝王子?!?!』



道枝《 どうもでーーーす 》



『 王子がチャリで来たーー!!!!!』←



長尾《 ほんま理想のない王子やな 》



道枝《 白馬とか乗るのだるいねん 》



『 女子の皆さま 、見ない方が身のためです 』



大橋《 王子!白雪姫にちゅーしてや!》



道枝《 はっ、?!》



長尾《 !!!!なんでこんなクソ王子と
白雪姫がちゅーせなあかんのですか!!》



大橋《 白雪姫の毒リンゴを抜くには
王子のちゅーが必要やねん!!!
ってグー○ルに書いてあってん!!!!》



『 、、、』



道枝《 帰っていいっすか?》



大橋《 バイト代払わんで 》



道枝《 … 》



《 バイト代に左右される王子様 。
果たして白雪姫は目覚めるのか … ?!
次回!!!!ようやく完結ッ?!?!》





























































次回へ続く ☆☆☆☆☆☆☆
(顔が良いからクズでも許されるのはつおい)










プリ小説オーディオドラマ