第474話

荒れるLINEグループ8
6,985
2020/06/05 14:14







side:佐藤









まいど〜〜〜っ、佐藤です日曜日ですネ。


恒例の荒らしも後数回。ドラマが終わったら


スマホも寂しくなるねんな、、、。それまでに


大阪に帰れるとは到底思えないし…。


よっしゃ、楽しまなきゃいつ楽しむん?!


今でしょ!!!!!!!(これが言いたかった)



























おさとう
おさとう
佐野可愛いよね!!!!!!!
にしば(た)
にしば(た)
エッ
R.O
R.O
いきなりなに、、、?
けんと
けんと
もしやそっち系?
み
いやどっち?
おさとう
おさとう
え、大阪は年下彼氏ちゃうん
けんと
けんと
いやまだ始まってませんね
R.O
R.O
あと5分ぐらい後やで(笑)
おさとう
おさとう
トイレ行ってたら10分たってもた
JO
JO
それは長いん?速いん?
おさとう
おさとう
どっちでもええわ!触れるな!
お🥢
お🥢
あなたかわええな〜
おさとう
おさとう
せやろ自信あんねん今回
卍きょろ卍
卍きょろ卍
タイプタイプちょーーータイプ
おさとう
おさとう
恭平全部タイプやん
卍きょろ卍
卍きょろ卍
あなたの全てが俺のドストライク
JO
JO
なんかかっこよく聞こえた怖い
にしば(た)
にしば(た)
それにしても風雅も
こたろーも演技うまいなー
R.O
R.O
こうやってテレビ越しに見るの新鮮(笑)
おさとう
おさとう
私!も!うまい!やろ!
み
あなたちゃんは
控えめに言って天才です
けんと
けんと
盛大に言っての間違いでは?
おさとう
おさとう
とりあえず明日のリモート
長尾強制退出させるわ
けんと
けんと
ごめんなさい
お🥢
お🥢
なんか俺の時と雰囲気
似てるな!あなた可愛い!
おさとう
おさとう
大橋さっきから可愛いしか言うてへん
JO
JO
大橋軽いよな
にしば(た)
にしば(た)
もっと心をこめてぇ!!
お🥢
お🥢
MECHAKAWAII
おさとう
おさとう
ARIGATO
けんと
けんと
NANDERO-MAZIDEKAIWASURU?
R.O
R.O
TANOSHISOU(笑)
み
MENDOKUSAI(笑)
にしば(た)
にしば(た)
NANDAKORE
卍きょろ卍
卍きょろ卍
KAIWAIIKAIWAIIKAIWAII
JO
JO
うるさいなお前ら
おさとう
おさとう
あーあ終わっちゃった
お🥢
お🥢
あーああなた可愛い
おさとう
おさとう
1回発言するたびに絶対
言わなきゃいけないゲームか何か?
にしば(た)
にしば(た)
お腹すいたあなたかわいい
R.O
R.O
夜食食べてるあなたちゃんかわいい
卍きょろ卍
卍きょろ卍
あなたかわいい
JO
JO
お前ら普通に見とけ
おさとう
おさとう
過去1実況できてへんわ
けんと
けんと
おおっとー!男の年齢がバレそうだ!
どうする!どうやって誤魔化す!
み
早生まれだったアアアアアアアアア
JO
JO
あなた顔こわ
卍きょろ卍
卍きょろ卍
17歳じゃ、、、ダメですか?🥺
おさとう
おさとう
おい二十歳
けんと
けんと
17歳ダメですか?
おさとう
おさとう
私実はの実はを言うと年下が好きやで?
お🥢
お🥢
ジーコに言っちゃお(笑)
おさとう
おさとう
まじやめろ
み
17歳も許容範囲内ですか?!
おさとう
おさとう
うーんまあ恋愛対象なら
上下5歳内かなごめんね
卍きょろ卍
卍きょろ卍
っしゃ!!!!!
おさとう
おさとう
なにを喜んでいる?そして
なぜそれを文面にする?????
JO
JO
どんまいみっちーと長尾
けんと
けんと
いやいや、僕とみっちー7.8月
生まれですやん?18なりますやん?
あなたちゃん1月まで23歳ですやん?
5歳ぴったりやないですか!合法!!
み
ほんまや!!!!不幸中の幸い!
R.O
R.O
やばーーー笑笑
にしば(た)
にしば(た)
で、誰選ぶん?
おさとう
おさとう
いや私人の彼女やから
お🥢
お🥢
もー鈍いな!この中で
もし彼氏にするならって話やん!
おさとう
おさとう
Where is 年下彼氏?
み
録画してるのでまた後でみます
JO
JO
こっちのが重要
卍きょろ卍
卍きょろ卍
この前!選ばれたのは!俺!
けんと
けんと
あーずいぶん前の消去法
卍きょろ卍
卍きょろ卍
消去法って言うな?!
R.O
R.O
ワクワク
おさとう
おさとう
んー
にしば(た)
にしば(た)
ねえ30分経っても
返信来おへんのどう思う?
お🥢
お🥢
寝たな
JO
JO
寝たわ
けんと
けんと
気になって夜しか寝られへん!
R.O
R.O
最近ここのグループのおかげでお肌の荒れが、、、
にしば(た)
にしば(た)
俺もニキビが、、、
卍きょろ卍
卍きょろ卍
言わなかったってことは俺のままや!
あなたの彼氏枠の椅子は譲らないっすよ
お🥢
お🥢
あなたの彼氏はジーコやで
JO
JO
恭平それはあかんわあ
卍きょろ卍
卍きょろ卍
夜中に年上2人で
マジレスしてこんで、、、































朝起きたらなんか恭平死んでたけど大丈夫?( )


結局今回話脱線しすぎたせいでとあちゃん


エモ可愛すぎる件について熱弁出来なかった!!


いやほんまに最後のシーンまじ可愛すぎて


カットかかった後抱きしめてしもたわ。


あ、ちなみに私がなにわのなかで


彼氏にするなら〜〜〜…いや、まだ内緒♡


この荒らしも後2回、来週もトシカレ見てな〜!








プリ小説オーディオドラマ