第83話

チョコレートシュガー
15,746
2019/02/14 13:46




side:西畑







佐藤「 っしー 、、、、できた … ねむ 、」



『 げぷっ 、もう食べれへん 、、、』



































どうも 、西畑です 。ただいまお隣の佐藤家の


ソファで寝転んでます 。お腹パンッパン 。


え?なにしてたかって?試作品食ってました ←


ちなみに今は朝の5時 。オールしてしまった ((


世の中はバレンタイン、、、うげ 、腹痛い ←



































佐藤「 毎年毎年ほんまありがと 」



『 ぜんっぜん 、大丈夫 …… 腹痛い 、笑笑 』



佐藤「 ごめんな〜〜今回失敗多かった 笑 」



『 つーか結局何作ってたん 笑 』



佐藤「 はあ?!見て分からんかった?!
マフィン!チョコマフィン!!!!」



『 あぁ〜 … だからあんなくろっこげに 、』



佐藤「 もうそれ言わんといて 笑
最終的には綺麗に完成できたし
終わりよければ全て良しってやつや 」



『 俺の分残しといてや 、?
多分今日は絶対食べれなさそう 笑 』



佐藤「 もちろん残しときます 笑
ありがとうございましたはい 笑 」



『 まあ毎年の事やし俺ももらう側やし 笑 』



佐藤「 去年なに作ったっけ 」



『 覚えてへんの?笑
クッキーやなかった?笑 』



佐藤「 あーそうやった 。多分 。
去年も最初はくろっこげで、、、笑 」



『 だーかーらー毎年やんけ!笑
あなたが中学生になってからずーっと 笑 』



佐藤「 え 、まじぽん?」



『 なんで嘘つく必要性があんねん 笑 』



佐藤「 そしたら〜 … もう8年?9年?
近くずっと味見係してるやん西畑 笑 」



『 俺ほどあなたの味分かる奴おらんやろ 笑 』



佐藤「 なんでそんな超ドヤ顔なん!笑 」



『 あなたには関係ないです〜 笑
… つーか睡眠不足で死にそうや 、笑 』



佐藤「 私洗い物してるから寝ててええよ?
今日確か10時からレッスンやったし
10時近くになったら起こすわ 」



『 でもそしたらあなた体力持たへんやろ 』



佐藤「 持つって!」



『 それで毎年学校で
倒れてたのはどこの誰でしたっけ??』



佐藤「 … 佐藤ッス 、笑 」



『 はい分かったならこっちいらっしゃい 』



佐藤「 はいはi 、わっ?!」
















































渋々近づいてくるあなたの腕を引っ張って


ソファの上に倒れさせて今は俺の腕の中 ←


いやぁ 、幼馴染ってこんなもんやろ?(違う)














































佐藤「 ちょ 、西畑これじゃうち寝られへん 、」



『 寝ろ 』



佐藤「 無理 、、、ちかっ 、」



『 何今更照れてるん?いつものことやん 』



佐藤「 股間蹴ったろか?」←



『 すいません冗談だから蹴らないで ( )
つーか味見したお代としてあなたは抱き枕 』



佐藤「 なーんでーやねーん 、」



『 おやすみ〜 、、、』








































限界が近づいてきた俺はそのまま夢の世界へ 。



次に聞こえてきた声といえば 、



リコちゃんの発狂した声だったとかなんとか ←





























( リコ「 キャーーーお母さーーーん!!!」)

( 母「 なによもう〜 、、、あらっ 」)

( 佐藤「 … ス- 、ス- 、」)

( 『 … 今めっちゃ良いところなんで 笑 』)

( 母「 ごゆっくり〜〜〜 笑 」)

( リコ「 大ちゃんやるやん 、、、、!」)








プリ小説オーディオドラマ